メガハウス エクセレントモデル CORE
クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ


q
クイーンズレイドから、流浪の戦士レイナです。
ちょっとノワの影にか隠れちゃった感もありますが…こちらは豊満ボディで勝負。

写真多いので、コメントは控えめでお願いします。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
まずは武器ありで。
鎧など、装備品の造形が細かいです。

fig
このアングルが、格好よさの点では一番ですかね。

ちなみに、この剣は着脱可能です。
顔への遮蔽が大きいので、以下外してレビュー。


fig fig
fig fig
COREということで値段が高目というのもあるでしょうが、全体的な完成度はたいしたものです。
あと、上でも書きましたが、鎧や革紐などの装備品が美麗ですね。
でも、その装備はあくまで面積少なめw



お顔とか
fig
fig fig
ノワとは一転、こちらは凛々しいお顔。
いかにも女戦士、という感じでいいですね。

顔とは関係ないですが、革紐の影から見え隠れする肩から胸周りの素肌がとってもエロイです。



ボディ
q fig
fig fig
鎧に納まりきらない、迫力のボディ。
全体的にむっちりした感じで、特に腰周りの食い込みはものすごいことに。
詳細は次のページでね(〃∇〃)




fig
fig
fig
fig
ちょっと浮いた感がたまらないですね。
肌との微妙な空間が気になります(^_^;
ちなみに中身は…。



下半身
fig
切れ込みすぎの股間が、前垂れの間から見えてるのが(*´Д`*)

fig
fig
fig
お尻と腰周りのお肉の食い込みもポイントですね。



ローアングル
fig
fig
なんというお尻の食い込みか…。
お尻から続くスジっぽい窪みも確認出来ます。




脱がす



↓あみあみ & Amazon



参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ