スクウェア・エニックス ファイナルファンタジー8 プレイアーツ
リノア・ハーティリー



0
FF8 のヒロイン、リノア・ハーティリーです。
サイファーとあれだったり魔女になったり評判今ひとつの彼女ですが…。
自分は結構好きなキャラです(^_^;



一周
e w
q a
プレイアーツなので、細かい造形とかは期待できないです(^_^;
でも、コートのおかげでリノアらしさは再現できていると思います。

w
そのコートの背中には、羽プリントもちゃんとあります。



付属品
d
スタンドと、替え手のみ付属。
残念ながら、武器は付いていません。



お顔
e
w 4
あっさりしたお顔。
もとがポリゴンなので似ているかどうかは判断しづらいですが、大体リノア。
ちなみにネックレスは金属製です。



乳とか…
そういう目的のフィギュアではないんですが、一応(^_^;
fds
s
fw
コートは頑張れば脱がせますが、報われなそうなのでそのままw
でも、鎖骨から谷間にかけてはやけに艶かしいです。



可動範囲
ee
肘はこのくらい。

f fe
腰とか股関節はスカートが干渉してあまり動きません。
大胆なポーズをつけるより、ちょっとしたポーズで楽しむのが正解でしょうか(^_^;


以下小アクション
q

rr 3
結構、かわいいポーズが可能です。


d
「はぐはぐ」のつもりが、顔が怖いw

1
「好きになる〜」のつもりが、どーんw



一応
we
g
白飛んじゃってますが、スカートの前後。


ローアングル
ff
ローアングル



ちょっとしたポーズ付けて飾っておく分には、いいんじゃないでしょうか。
ただ、やっぱり武器なり犬なりを付けてほしかったですね。





プレイアーツ 参考レビュー



↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ