やまと いなばや バニーガール リディア


0
網タイツのバニーさんです。
タイツもですが、乳も凄いことになっていますよ(〃∇〃)

枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
e e
e e
e e
脚が長く、素晴らしいプロポーション。
タイツは実際に穿いていて、脱がすことは出来ません。



e
台座は、ミラーシールが貼られています。
面積が狭いので、足元くらいしか映りませんがw
ちなみに、足首が細く台座のダボも短いので、支柱無しでは数秒しか自立できません(^_^;



お顔その1
e
e e
e
たれみみバニーさん。
たれ目なのがいいですね。
蕩けそうな微笑が、たまらないです。



パーツ差し替えで、お顔その2
e
e e
e
たてみみバニーさん。
どっちも魅力的です( ̄▽ ̄)b


…と、ここで、何か違和感。
e
耳が時空を超越。
ダボの形状どおりに差し込むと、たれみみの色が逆になります。
ショップのサンプル写真など確認してみましたが、みんなこうなっていたので仕様かと。
倒れるときに回転するんです、きっと。
限定版は普通っぽい?



e
ちなみに、ダボの通りでなくても刺さるので、こんな組み合わせも可能です。



ボディライン
e e
e e
えろいボディースーツ。
スタイルいいです。


e e
ボティついでに、カード裏表。
カードは、予備でもう1枚付いていますが…無くしそうです(^_^;




fig
fig
fig
fig
fig
明らかに、スーツのサイズが合っていません。
いいいことです。

fig
fig
fig
こぼれ落ちそう〜(〃∇〃)

fig
タイツが特徴のフィギュアですが、この乳も特記事項ですね。



タイツ・タイツ
長く、すらりとしたおみ脚…。
e e
e e
肝心の網タイツは、質感が凄いです。
網目越しに見える素肌は、フィギュアとしては新鮮(*´Д`*)



腰周り
fig
fig
fig
fig
タイツを付けることで特徴的なエロさが発現!
しわの感じも、タマランです。



ローアングル
fig
fig
お約束の、服のスジw
でも、どうしても網目に目が行ってしまいます(^_^;



塗装にちょっとムラがあったりもしますが、なかなかのハイクオリティ。
最近のやまとは、頑張っていますね( ̄▽ ̄)b



↓Amazon



オリジナル・イメージガール 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ