グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia
遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編

Rin TOHSAKA


q
セイバーに引き続き、凛も妄想の中でメイド化ですw
メイドなのにどことなく気品あれる様は、まさに貴らか。



一周


凛のイメージカラーである、赤いメイド服。
エプロンの裾をつまんで翻す、活発なポーズが印象的です。
古風で清楚なデザインの衣装と、凛の活発さとのコントラストが、コスプレチックで良いですね〜。

ちなみにサイズは、台座込みで20〜21cmほど。
塗装などのクオリティに妥協のない、いつものGSCクオリティになってます。




お顔とか



活き活きしたなまざしが、印象的な笑顔。
似てるか、というと正直微妙ですが、これはこれで魅力的なアレンジだと思います。
そして気の強そうな釣り目と、頬の///のコントラストは…まさにツンデレ!




ボディ


エプロンの造りこみが素晴らしいです。
しわ一つ一つもだけど、手で持つことによって生まれる自然な流れが上手く再現されてます。



背中側も、肩パーツや結び目が超造型。
しっかり着込んでるけど、見所の多いしっかりした造型になってますね。




乳とか…



露出とかはないですが、ちょっと小ぶりで形のよい乳が再現されてます。
白いエプロンを押し上げるふくらみ…その属性のある方には、たまらないかもw
あと、一番下の写真からすると…若干増量気味?




下半身


丈が長いので、ほぼブーツしか見えない脚。
ちょっと古風な感じもするブーツは、造型も塗装も綺麗です。
ただ、右足一箇所のみのダボ固定なのが、後々心配ではあるかも。




当然のごとく、無加工で上下分割してスカート除去が可能です。
メイドなだけでも妄想だけど…さらに深く、遠くまで!




一周


ということで、中身はガーターベルトと黒パンツ。
そして、凛の代名詞ともいえる、ピッチリニーソ!
妄想の中でも、凛らしくアグレッシヴにw

ただ、ちょっと気をつけないといけないのが、色移り。
スカート着用時は、ビニール袋などで本体にカバーを作る必要があるかも。




ボディ


腰のちょっとしたひねりが、なんとも色っぽいボディ。
寄ってみると、基本黒のパンツには、要所に飴色のハイライトが…。
もしかしてシルクの輝きを表現したものでしょうか…(妄想入ってます)。




下半身

ニーソとガーターベルトが完璧なマッチングを見せる下半身。
すらりと伸びた美脚を覆うニーソ…これ以上何を言えば良いのかw
さらにブーツ着用しているのも、そのスジの方には踏まれたい魅力溢れるフェチっぽさです。




ニーソの食い込みと、パンツの食い込み…。
むっちりの二重奏が楽しめます。




極度にきゅってなってるお尻。
アレの位置を髣髴させるしわは、食い込みとかいうレベルじゃない(*´Д`*)



「妄想」と銘打つだけあり、露骨じゃないけどエロさ溢れる下半身。
スカート着用状態とのギャップの大きさも、いいですね〜(〃∇〃)




ローアングルは…



盛りとすぼまり。
前も後ろも「良くやった」としか言いようがないローアングル(*´Д`*)
飴色の輝きも、また妄想をそそります。




セイバーと

台座の端を分解し、メイドセイバーと台座を連結させることが出来ます。


もちろん、両方とも脱衣したまま飾ることも可能…
ところで、このセイバーの視線、妖しいと思いませんか?
明らかに凛を見つめていますよ、頬を赤らめ目を潤ませて…
って、どんな妄想空間ですか、お姉さま〜。




セイバーとセットで楽しめる点がいいと思います。
連結台座で、省スペースにもなるし(^_^;





あみあみ & Amazon



Fate 参考レビュー

メイドセイバー 参考レビュー







  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ