エグゾースト Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ



タイガー道場などでおなじみの凛、ぬいぐるみになってしまいました。
「やさぐれ凛」などと呼ばれているようですが、なるほど納得。


自立できないので前後


もと絵を完全再現といって差し支えないですね。
しかし〜、癒されるw



針金でスタンドを作ってみましたが、頭が重いのでやっぱり倒れます。


お顔・・・?



この目がいいんですよね〜。


寝かすのが良い感じ


無理に立たせるより、こんなディスプレイも。


これは、完全なるへたれw


タバコが付属・・・?

タバコが付属しています。
マジックテープなのでいろんなところに付けられます。


手に持たせるのも、決まります。


ローアングル・・・?

ぱんつの縫製まで肌色の糸なのがちょっと残念。


脱衣可能・・・?

ニーソが!


スカートが!



上着が!

上着だけちょっと難儀しますが、他は気持ちいいくらいスポーンと。
背中のタグが、ちょっと目立っちゃいますが、中まで丁寧に作られています。


最後に・・・?

1/6 水着凛と。
ご覧のように、ボリューム満点です。


ぬいぐるみですので、手触りやふかふか感まで合わせて楽しめます。
癒しアイテム、超認定。




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ