バンプレスト うる星やつらDXフィギュア 第1弾 トラ柄ビキニ

タイトル画像〜
プライズのラムちゃんです。
「うる星やつら」自体はかなり昔の作品ですが、僕らの心にはしっかりと…って、世代がばれます。
ちなみに2種セットで、もうひとつはセーラー服バージョン。
どっちかといえば当然ビキニを獲るわけで…(^_^;


一周
fig1 fig2
fig3 fig4
露出度は高いけど、普段着。
なのであまりえろさは感じませんねw


fig5
ありえないつま先立ちですが、ねじ止めで安定しています。
経年的にはどうかわかりませんが。



お顔
fig6
fig7 fig8
ちょっとやぼったいところまで、完全再現してます。
髪の上に眉毛があるなど、特徴的ですね。



ボディ
fig9 figa
ちょっと太目のボディで、いい腰つきですね〜。
この辺も再現度が高いです。




figb
figc
figd
控えめ。

fig
谷間の押しつぶされ感は(〃∇〃)




fige figf
こちらはむっちり。


接写
figg
figh
おへそのモールドが甘い気もしますが、くびれはよし。



ローアングル
figi
figj
造形はあっさり、というか普段着(^_^;



「うる星やつら」世代には、納得のプライズです。
シンプルな造りなので、これといった粗もなく、ハイクオリティに見えます。
さすがに細部はプライズクオリティなんですが、価格がアレですから。




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ