タイトル画像〜
グレネーダー ほほえみの閃士よりおっぱいるしゅなです。
原作はアホでそこそこよかったんですが、このるしゅなは良すぎる意味でアホ。
ここまでくると、むしろ笑える・・・?。


開始〜
前 横
後 横
ていうか、その乳!
でかすぎるから!
ピントが乳に合ったり影が出来たり、大変でした(^_^;

with観鈴ちん
特筆すべきは乳のでかさだけではありません。
身長もBIG、1/8フィギュアと並べてもこの通りです。

顔
お顔。黒いのはまつげですw

付属品は、手の銃と帽子。とアレ。
アホ
ていうか、帽子。アホ毛があるんではまりません。画像は無理やり。
パッケージ写真を見ると帽子かぶせてあるので、ミスってわけではなさそう。
おそらく浮いた感をねらったギミックなんでしょうが・・・微妙です。

帽子
引っ掛けて使用。

アホ
帽子は背中の隙間にマウントするのも手かも。

乳に接近。
↑ ↓


航空写真も。
航空


そしてデフォルトでパンチラ!
前
アニメでもボケた娘でしたが、ガード甘すぎw

横 後
前
若干スジ入りなのがお分かりでしょうか?


アレ

替え乳。
おっぱいのリロードです。
右がこれまでのもので、左が谷間バージョン。
付け替えても、正面からではわかりません。

ので航空写真!
前
自分はこっちのほうが好みですかね。

なかなかハジけたフィギュアで笑えます。
谷間乳、服をはがせるようなんですが、接着剤除去などに自信がないので様子見。
まぁ、剥かなくても十分楽しめますけどね。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ