アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.



Fate/hollow ataraxia から、私服のセイバーです。
これまで立体化されたセイバーは凛々しく格好良く、ちょっと燃え入っているものが多かったのですが・・・。

今回は萌えセイバーですよ。

一周


私服がかわいいセイバーさん。
服のふわっとした柔らかそうな感じがなかなかよろしいかと。
ちなみにサンダルは、着脱可能です。


お顔


やわらかい表情です。


ちょっと下向きなんですが、これが顔正面から。
微笑みがたまりません。


う・な・じ・・・

ちょっと分割は目立ちますが、このうなじは萌えどころ!
生え際が塗装表現なのが気になるかもですが、萌えた者勝ち。


ちらりと



胸元に迫ってみました(〃∇〃)


あしもと

スレンダーな美脚。


台座が小さいので、場所を取らない省エネ設計。
それはそれとして、足はツメまで丁寧に作りこまれています。


足の裏もなかなか・・・。


ローアングル



遮蔽が強いので、フラッシュ焚きました。

というか、そんなことしなくても・・・

分割 & 脱衣可能です


フトモモ全開です。
見えそうで見えない、これは良い裾ですw


ローアングル


白でした。
ちょっと塗装にほこりがかんでいるところがありましたが、個体差でしょうね。


ぱんつ



前は普通なんですが・・・。
後ろは食い込み & 半ケツ!!


最後に

コトブキヤセイバーと。
コトブキヤ版と比較して明らかに萌えやすい方向に(^_^;
(※画像クリックでコトブキヤセイバー レビューへ)



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ