グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia
セイバー 休日ver.


q
グッドスマイルカンパニーから、休日ver.のセイバーです。
このコスチュームは各社から立体化されてますが、GSC版の特徴はなんといっても、そのサイズ。
サイズは公証1/6で、台座とアホ毛込みで約29cmほどです。

撮影スペース的、ピント的に辛いのでちょっと写真が怪しいですが…
笑って許して下さると幸いです。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
大きいのに大味にはなっていない感じで、完成度は高いと思います。
セイバーというときりっとしたイメージが強いですが、これは完全にデレた感じ。
特に最後の斜めアングルは、かわいいですね。



さて、まずは大きさですが…。
fig
魔法少女凛とほぼ同サイズ。
これだとわかりづらいので、1/8同コスチュームと…。

fig
でかいよww



お顔とか
fig fig
fig fig
デレてるもしくは、はにかんでいる感じ。
口もとを隠す手が、かわいいですね。
個人的には右下がベストアングル、というか凄く萌えます。


fig
後ろから。
露出気味の背中とうなじが色っぽいです(〃∇〃)



ボディ
q fig
fig fig
露出抑え目で落ち着いた感じ。
ボディラインも出ていないのでエロくはないですが、普通に愛でましょうw



乳周り
fig
fig
fig
fig
サイズはセイバーらしく控えめですが、
襟元と背中は大きく開いています。

fig
fig
中身までは作られていませんが、ギリギリな感じが楽しめます。
というか、これは士郎視点ですねw



下半身下半身
fig
fig
fig
fig
丈は長めですが、何気にたくし上げてます。
結論から言うと脱衣可能なので、詳細は下で。


伝統の上下分割スカートはずしが可能です。
ちょっと色移りもあるので、普段は外しておいたほうがいいかもしれません。



一周
fig fig
fig fig
スラリ美脚の脱衣姿。
スカートありだとデザイン的にちょっと胴長なので、こちらのほうがスタイル良く見えます。



fig fig
fig fig
脚フェチも大満足の美脚ですね〜。
くねっとした感じ、ちょっと浮いたサンダルなど、足フェチにも優しい設計です。



パンツ
パンツは、ちょっとあっさりです。
残念というべきか、脱げること自体を喜ぶべきかw
fig
fig
fig
fig
唯一のアクセントはお尻のしわ。
造形的には悪くない下半身ですが、パンツはちょっと味気ないかも。


fig
fig
ローアングルもあっさりな感じです。
…でも、脱げるかどうか、それが重要w



サイズの大きさは、豪華な感じでいいんですが…展示場所的には困りますね(^_^;





 Fate 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon
グッスマ Fate セイバー 休日Ver.

  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ