アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver.

q
アルターから、水着バージョンのセイバー。
かき氷器やへたれセイバーなどの小物が付属していて、
ちょっと遊べるうれしい仕様です。



枠付きはクリックで増量


一周
fig
まずは、パッケージ状態のペンギン(かき氷器)装備。
水着になっても食い気は忘れない、コレでこそセイバーさんです。

fig
もう一つのオプションは、へたれセイバー。
親子セイバーw


q
q
付属品2種を前後から。
付属品単体も出来がいいし、時々持たせかえれば楽しく飾れていいと思います。

fig fig
拡大するとこんな感じです。
へたれセイバーが、かわいいですね。


以下、素手で本体のみです。
fig fig
fig fig
水着の面積は少なめ。
ボディも、細いながらお尻やお腹など要所が作りこまれていて、なかなかエロイ感じです。
目立つ分割がないのも、親切設計ですね。

ちなみにサイズは1/6で、身長約26cmほどです。



お顔
fig
fig fig
凛々しさを残した、優しげな笑顔。
エロボディとのギャップがたまらない感じです。

fig
後ろ髪の造形も細かいですが…
真ん中がすごく丸いのが、ちょっと気にならなくも(^_^;



ボディ
q fig
fig fig
腕でつぶされた美乳、ぽっこりお腹、食い込み過ぎのお尻…。
ポイントは確実に抑えられています。
また肌の細かい起伏が造形されていて、ところどころに出来る影がいい感じに。


fig fig
そして、うなじがとっても(*´Д`*)
上げた髪と後れ毛の勝利だと思います。


fig fig
脚はすらっと美脚。
くねっとしたボディから続くラインが美しいです。




fig
正面は、手で遮蔽されてしまいます。

fig
fig
斜めからだと、お手ごろサイズの美乳が確認可能。
先端のぽっちりしたものも、はっきりと確認できます。

fig
タニマは意外に深くまで作りこまれています。
あと、ワキにお肉が寄っちゃった感じのスジが出来ているんですが…。
マニアックでよろしいです。



下半身
fig
水着のしわが、素晴らしく凝りすぎ造形。
あと、水着は脚がわの境界がちょっとはみ出し気味になっていて、
極上のスキマ感が演出されてます。

fig
横からは、骨盤が強調されています。
また、もりっとした股間やぽっこりお腹も(*´Д`*)

fig
fig
ローライズのお尻は、形くっきりの食い込み。
微妙な透け塗装もお約束ですね。

fig
残念なのは、お尻のタニマ…。
埋まっちゃってます。

fig
fig
タニマが埋まっているのが残念ですが、総合的には素晴らしいお尻だと思います。


ローアングル
fig
fig
あのスジこそないですが、水着の細かいしわは超造形。
見つめるほどにリアルです。



最後に
fig
アルターの水着ver.、ようやくメイン3キャラが揃いましたね。
水着や髪もですが、肌の色がそれぞれ違っていてカラフルなパラダイス。




Fate 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ