クレイズ Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン


0
クレイズから、1/6の水着セイバーです。
なぜか竹刀を装備していますが、西瓜割りでもするんでしょうか(^_^;


枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
e e
e e
シンプルな白水着姿。
造形は若干大味ですが、その分丸く滑らかな2次元ライクな魅力があります。
肘の分割は、水着的にしょうがないかな…。

ちなみに竹刀は簡単に外せます。
ダボも目立たないので素手で飾るのもよし、他に何か持たせるもよし。



お顔
e
e e
若干横に広めなので、角度を選ぶかも。

p
後頭部の作りこみは丁寧。

e
ベストアングルは、ちょい見下ろしかと。
横に並んだ感じかな?




ボディライン
シンプルなんですが、滑らかでやわらかそうなんです(〃∇〃)
e e
e e
e e
水着も、意外と食い込んでます。


e e
足はちょっとデティールに欠けますが、中々の美脚。



乳は…
e
e
e
e
セイバーらしい控えめな乳。

e
この背中はいいですね。


e
下からは、ワキがいい感じ。



下も
e
e
e
e
e
e
水着なので過剰なエロは期待できませんが…。
前方の切れ込み、そして後方のしわ。
ポイントを抑えた造りです。



ローアングル
e
e
造形はごく普通ですが、割と下まで続く切れ込みがいい感じです。



3人で
e

メーカーは違いますが、これで3人そろいました。
わくわくざぶ〜ん、な感じ?





↓RA
Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン 完成品フィギュア クレイズ版




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ