グッドスマイルカンパニー げんしけん 春日部咲
タイトル画像〜
「げんしけん」より、「くじあん」の会長コスプレをしている春日部咲が・・・ややこしい(^_^;
このコスプレ、原作4巻のエピソードですね。

一周
 
 
脚を組んだ座りポーズ。全体的に、丁寧な造りです。
プロポーション良好・・・。


特にスカートの裾、細かく出来ています。


そして、付属の椅子が超造形w
いろいろ使えそうです。


お顔

ちょっと残念なのが、このお顔。
造形自体は普通なんですが、春日部さんにはあまり似ていません。
ま、原作でも強い特徴のない顔っていえばそうなんですけどね。


だからというわけではないでしょうが
会長帽子が付属です。
 
 
装着したほうが、いい感じですね。


帽子付のお顔

だいぶ春日部さんっぽくなります・・・。
ベストアングルは、見返りかな。


接写

髪の毛が邪魔なので、持ち上げて撮影。
乳はあっさり造形ですが、二の腕がなかなかよろしいかと。


ローアングルはこんな感じです。
スジはありませんが、こだわりの起伏が見て取れます。


最後に

このイスは、本当に出来がいいです。
いろんなところに、応用ができそうです。



シチュエーション不明。



燃え尽きたザクw



変わった用途としてはこんなのも。



造りも塗りも丁寧だし、フィギュアとしての出来は良い部類かと思います。
でも、春日部さんにはあまり似ていないってのが(^_^;
顔にこだわらなければ、いいフォルムですよ。





参考レビュー一覧

  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ