コトブキヤ Fate/hollow ataraxia
間桐桜 ヴァケーションVer.


q
間桐桜、水着姿のバケーションバージョンです。
たぶん、一番エロイ桜。
「バケーション」ということで、開放感…を通り越して一本外れちゃってる?



一周
fig
まずは、視点の合う位置から。
このアングルで視点が合うということは…
タニマや解けた水着を拝み放題ということですか(*´Д`*)

fig fig
fig fig
まぁ、それはさておいてボディを中心に一周。
ちょっと表情に癖がありますが、造形とポーズのエロさは桜フィギュア史上で最強。
完成度もいつものコトブキヤらしくそつのないつくりで、造形とか塗装上の問題はないと思います。
ちょっと肌色が濃い感じもしますが、陽に焼けたのか、と脳内補完できるレベルかと。

ちなみにサイズは1/8で、膝から頭まで約13cmくらいです。


fig
台座は、砂浜を模したもの。
無垢のプラスチックよりはずっと見栄え良く飾ることが出来ます。



お顔
fig
fig fig
お顔は、普通に可愛いですね。
ちょっと儚げな桜の魅力を、十分に引き出した造形だと思います。
ただ、設定どおりとはいえ、虚ろを通り越して目がしんでるのが気になるかも…。

fig
見ようによっては、いっちゃってる感じでエロエロでいいと思いますが…
今回は、かなり好みが分かれると思います。



ボディ
fig fig
fig fig
溢れる乳、突き出したお腹、大きく開いた脚、食い込み水着…しかも半脱ぎ!
まさに桜の本領発揮ですね。
もちろん直している最中だとは思うのですが…
見えちゃうことには変わりなし!

fig
fig
fig
fig
下半身は食い込み水着もですが、爪先立ちの足がまたいい感じですね。
特に、後ろからの眺めはなんかたまらないです。




fig
fig
fig
面積少なすぎの水着。
ぽっちりしたものは確認できませんが、むしろちょっと見えてもいいくらいの露出が(〃∇〃)


fig
上でも書きましたが、目が合うアングルからだとこのタニマ。

fig
ヨコチチも完備され、何とも豪華な乳周り。




下半身
fig
fig
前は、正面からでもくっきりしたスジが。

fig
また、横からだと究極のチラリズムが(*´Д`*)

fig
fig
お尻も、当然というべきか形が分かるしわと食い込み。
もちろんはみ出しも。

fig
下半身は、とにかくエロい要素がぎゅっと詰まった感じ

そして、半脱ぎ…もとい直し途中の様子が…。
fig
股間に続くラインが出ちゃってます。

fig
水着のヒモは本体から独立していて、モモはちゃんと造られています。
…というか、このはアングルはエロ過ぎる!

fig
真上から。
きっちり接着されてないのがちょっと神懸かったことに(*´Д`*)



ローアングル
fig
M字開脚。
くいっと曲げた足先も、なんか卑猥な感じです。


fig
fig
スジなのかなんなのか分からないほどの食い込みと、お尻の露出がすごいです。
内モモの影とか細かい起伏とかも…とにかく圧巻。



ちょっと虚ろな目が、桜らしいといえば桜らしいですが、好みは分かれるかも。
でもボディのエロさ、特に下半身のスキマ感は、他ではなかなかお目にかかれないものですよ〜(〃∇〃)




  Fate 参考レビュー





↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ