グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia
間桐桜 夕仕度ver.


q
グッドスマイルカンパニーの1/6Fateシリーズから、桜夕仕度Ver.。
思わず嫁にしたくなる? シチュエーションが立体化されましたw


撮影スペース的、ピント的に辛いので全体像は写真が怪しいですが…悪しからず。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
制服で買い物袋を下げたスタイル。
他になかなかないシチュエーションで、面白いと思います。

全体的なクオリティは相変わらず高いんですが…サイズも相変わらずw
台座を含む高さが29.5cm程もあり、非常にでかいです。

fig
唯一の救いは、台座が直径約12cmとあまり大きくないこと(^_^;
ちなみに、左足がネジ留め固定されています。


あと、発売前から話題になっていたのがこの袋。
fig
fig fig
まさに超造形。
ネギが刺さっている以外は空で、中身は塗装で表現されてます。
ミルク、クッキー、キャベツなどが確認できますが…
今日の夕食は何かなw



お顔とか
fig
fig fig
ゲームの再現度が極めて高いお顔。
桜のちょっと儚げな笑顔が、いい感じで再現されてます。
そして、このちょっと死んだ目からにじみ出る黒いオーラにガクガクブルブル。



さて…
当然というべきか、上下分割のスカート脱衣が可能です。


脱衣
fig fig
fig fig
脱衣で一周。
買い物袋にパンツというのも、なかなか斬新な取り合わせ。
妄想は膨らむばかりです(^_^;

ちなみに、スカートの裏はクリアなので安心なのですが…鞄から激しく色移りするので要注意です。



ボディ
q fig
q fig
桜だけに、スタイルは良好。
造形は全体的にシンプルですが…お尻ははみ出し気味です(〃∇〃)


fig fig
脚は、なかなかの脚線美。
膝の造形がちょっとリアルでいい感じだと思います。



乳周り
fig
fig
fig
サイズは大きめ、腕でつぶれて寄せられて…。
でも、完全着衣であまりエロ面白みがないのが残念ですね(^_^;



パンツ
fig
うす緑の萌え色パンツ。
前はわりと肉付きの良い感じです。

fig
fig
fig
fig
はみ出し気味のお尻に食い込む様子はなかなか(*´Д`*)

fig
パンツは、このシリーズにしては力が入っているのではないかと…
さすが桜、夜の仕度もばっち(ry



ローアングル
fig
fig
やっぱり造形はシンプル。
スジはないですが、アノ部分がちょっとくぼんでいるような…(〃∇〃)





 Fate 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon
桜 グッスマ Fate セイバー 休日Ver.


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ