コトブキヤ To Heart2 姫百合珊瑚


らぶらぶの人、姫百合珊瑚です。
このみやるーこもそうですが、コトブキヤのTo Heart2もの、気合入ってますね〜。


まずは全体像。

オレンジの台座が付いています。
反射したり大きかったりするので、以下は外してお送りします。


一周


ぺたん座りがかわいいです。
あと、服がちょっとだぼっとして見えるのも、1年生らしくていいかと。
ちなみに、モミアゲ?は、ワイヤー状のもので再現。


お顔と・・・


ちょっと頬を染めて微笑んでいます。
すごくかわいい、といって差し支えないかと。
特徴的な前髪とかも再現度高いですね〜( ̄▽ ̄)b


後頭部も、チョコボールではないですよ。


乳?

クマ吉により完全ガードされています。




以上、クマ吉接写大会でした(^_^;


腰まわり



こちらも、執拗なまでに完全ガード。


ちょっとだけ覗くモモは、それなりに燃えところです。


そして・・・
転ばすと!

全開です。


接写

真ん中に・・・。

なので、照明を暗くして・・・。



くっきりです(〃∇〃)

スジもですが、全体的に造形が素晴らしいですね(^_^;

後ろも〜。



台座

ミラーベース持っていませんが、100円の鏡でも十分です。
ちょっとだけ覗き見ることが出来ます。


3体並べて

このみ、るーこと。
なかなかいい空間です。全キャラ揃えたいですね〜。


3体並べて!

どれがお好みですか?






To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ