コトブキヤ To Heart2 久寿川ささら

q
さーりゃん、先輩こと久寿川ささら。

To Heart2 X-Ratedからの追加キャラなわけですが…
今回は、X-Ratedの面目躍如といったところでしょうか。


枠付きはクリックで増量


一周
fig
fig fig
fig fig
はだけたお腹、大きく弾む乳、ニーソ越しに見え隠れするパンツ…。
値段が同シリーズの他のものより若干高いということもあるでしょうが、
エロい情報量が多い感じの出来です。

ちなみに座っているベッド状のものは、3箇所のダボで台座に固定するようになっています。



お顔
fig
fig fig
ちょっとボーっとした表情。
首から下の過激さとのギャップが、たまらないですね。

fig
見下ろしアングルも、お気に入り。
それにしても、リボンとか髪の造形もレベル高いですね。


ところで、この顔は同シリーズのるーこ似な気もしますが、もともとなので仕方ないかな(^_^;




ボディ
q
なんといっても特徴なのは、このお腹。
確実に脱ぐか着てる途中ですからw
おへそなんかもいい感じに出来ているわけですが…詳細は後ほど。




fig
fig
fig
いつも僕らを悩ますネクタイ(リボン)、今回は邪魔しませんw
たっぷりな乳を思う存分拝むことが出来ます。
それにしても、露骨なまでに、ポチッと出てますね。



スカートもいいんだ
fig
fig
fig
結論から言うとスカートは脱衣可能ですが、着衣だからこそのエロスも。
短すぎるスカートとニーソの組み合わせは、不可分の何かと言っていいかと。

まぁ、もちろん脱がしますけどね(^_^;


以下脱衣。



脱衣
伝統の、上下分割の脱衣が可能です。
スカートはクリアパーツになっていて、色移りも安心仕様です。
fig fig
fig fig
これは破壊力が高い。
ストライク過ぎて、ちょっとコメントが思いつかないです。

それにしても、事前なのか事後なのか気になるところでね〜す



ボディ
fig fig
fig fig
お腹、フトモモ、そして丸っこいお尻。
特にお尻からフトモモにかけたラインが、やけに生々しい感じで(*´Д`*)



パンツ
fig
腰骨やお腹周りの起伏は、匠レベルの造形。

fig
fig
fig
fig
引き締まっているようでいて、パンツの食い込みがやわらかさを演出。

fig
このお尻は、個人的には神クラスだと思います。



ローアングル
fig
fig
ここまでやっておいて、スジがないわけがないw
それにしても、このお尻はやっぱり秀逸ですね〜。




済みません、今回コメントが暴走気味です。
というか、これ見たら正直エロいことしか思い浮かびません。



To Heart 参考レビュー一覧



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ