グッドスマイルカンパニー
スクールランブル 沢近愛理


q
ツインテールのツンデレお嬢こと、沢近愛理。
セール品を購入しました。




一周


頭の後ろで腕を組み、大きく伸びをしたポーズ。
スレンダーなボディは実に沢近らしく。
なびくツインテールと制服の裾は、風を感じる造形。
全体像はなかなかいいんですが…顔の出来が今ひとつ(^_^;

ちなみにサイズは1/7で、台座から手の先まで約21cmほど。



お顔


顔は、かなり角度限定。
別キャラだと思えば基本的なところは悪くないんですが…ちょっと似てないですね(^_^;
右下のアングルだと、かろうじて沢近っぽく見えます。



ボディ


スレンダーなボディ。
伸びをしたポーズが、一層上半身を一層細く見せますが…乳だけは別w
ポーズ的にちょっと胴長に見えてしまいますが、これも見る角度次第かなと。

塗装などのクオリティは悪くないだけに、あと一歩の造形が惜しいですね。







小ぶりだけど、形のいい乳。
ハンディサイズと申しましょうかw
胴とのバランスからすると、無茶苦茶寄せてあげてませんか?
それはそれで妄想が…(〃∇〃)




下半身

下半身は、ごく普通の出来。
伸びやかな脚やひざ周りはなかなかに萌えますが、
パンチラするわけでもなく、ごく普通w




ただ、ローアングルはそれなりにエロイことに。
パンツの造形自体はあっさりですが、その分前も後ろもぴったり。
お尻や、股間の形が丸わかりです…。



このままだと、ちょっとあっさり過ぎるのでここで一手間w

上半身と下半身の接着が弱いので、比較的簡単に外すことが可能です。
暖めながらぐりぐりやって、数分といったところ。
そして、分割できたらスカートを引き抜いて…最近、こういうの増えたな〜(^_^;

※簡単に脱衣できますが、加工はメーカー保証外。
自己責任でお願いします。



脱衣

スカートを外すと下半身が小さくなり、だいぶいい感じに見えてくれます。
スカート自体は断面でしか接着されてないので。脱衣前提の設計かもしれませんが…
色移りはしやすいので要注意です。


早速下半身

腹筋のかすかなラインが、生々しいエロさ。
お腹と脚の色がだいぶ違いますが…
これはスク水焼け!?
ほんとのところは不明ですが、そう思ってみると…すごく萌えます(〃∇〃)




お尻も尋常じゃないピッチリさ。
むしろボディペイントに近い感じさえ(*´Д`*)



やっぱり、このお腹の白さに妄想しちゃいますね。



ローアングル


塗装を落としたり彫ったりしたくなるローアングル。
スカートの中身の完成度は、結構高いです(^_^;



顔が似てないのと、全体的にあっさりしてるので、物足りない感じもしますが…。
脱がすか脱がさないかで、評価も分かれるでしょうw
現在、某店でセール対象になっちゃってます。






あみあみ & Amazon

ベルハウス(RA) セール





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ