Yujin SRDX 奥様は魔法少女 紅さやか


タイトル画像〜
奥様は魔法少女から、さやかことクルージェです。
アニメではいかにもツン魔法少女という感じで結構好きだったんですが、どう見てもロリフィギュア(^_^;
最近、乳、尻が続いていた中で、一服の清涼剤に・・・ダメデスネ、オレ( -_-)

アニメについて語りたいところもあるんですが・・・。
気づくとアニキャプサイトとかに変わっていそうなので、早速写真開始!




スタンド無しでも、不安定ながら自立可能。
手が2種、顔が3種、マントorチョーカー・・・バリエーション満載です。

で、まぁ、取れるものはとってみると。



大きく開いた背中がポイント。
チョーカーの下は継ぎ目が目立つので、外した姿はお見せできません。




お顔3種。
上は普通顔。左がわかりづらいけどネコ口で、右が怒り顔。
自分のキャラのイメージは右なんだけど、飾るには上かな(^_^;
デフォはネコ口が付いてました。



ボディ。露出度は結構高いです。
陰影が、なかなか素敵です。
スカートっぽい部分はフリルのところと一体成型ですので、壊さない限り脱衣は無理です。
惜しいですね。


これは良い発育途中微乳ですね。
しかし、造形がうまいというか、いかにも中身がありそうに見えます。
思わず脱がそうとしちゃいましたよ。


そして、このフィギュアのポイントである背中。
いいボディラインですね。
・・・!?


どう見ても半ケツです。ありがとうございました( ̄▽ ̄)b
アニメもこんなんでしたっけ?


下は、脱衣できないんでぱんつもないです。
接写のみお楽しみください。


ローアングル。
ちょっとプックリですが、彫りはないです。


最後に、SRDX、やっぱり大きくなってますね。
同シリーズの劉備(小レビュ展示)と、1/8エウレカ。
1/7って感じかな。


ところで、変身(変装?)して女学生になっていた、アレがフィギュアにならないかなー、と。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ