メガハウス エクセレントモデルRAHDX
SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ


q
スクライドから「シェリス・アジャーニ」の登場です。
ちなみに、「SUNRISE・EDITION」ということで、キングゲイナーのサラと同時発売でした。



枠付きはクリックで増量!


一周
fig fig
fig fig
何だこのむっちりしたエロ可愛さは!
一見するだけでたまらない仕草とか乳とか(*´Д`*)


0
ちなみに台座はスクライドとHOLDのロゴ。
銀は塗装です。



お顔
fig
fig fig
目が印象的なお顔は、平井顔の再現度高いですね。
鼻の頭をなでるこの仕草、可愛いです。



ボディは
fig fig
fig fig
納まりきらない乳もさることながら…
どう考えても見せてる裾がポイント。
背中のラインも、細かい起伏まで作りこまれています。




fig
fig
fig
fig
たっぷり。
服の重なりとかしわが、さらにはちきれそうな感じを引き立てています。



下は正統派
fig
fig
黒ニーソによる、正統派絶対領域。
後ろからだと普通に見えます。
中身はパンツではないんですが…見えたり見えなかったりが重要(^_^;



ローアングル
fig
fig
ホットパンツというかスパッツというか、とにかく黒い衝撃。
何って、スジが(*´Д`*)


何を我慢している、今は萌えていいんだ!(カズマ談)


インナー
果てしなくやりすぎ感が漂いますが、うれしいので無問題。
fig
fig
fig
fig
fig
fig
食い込みなんて表現は甘いです。
これはもう、そのまんま…。


fig
ローアングル気味に。
形がそのまんま出ちゃってます。




以上、エロ過ぎるシェリスでした。
ところで、このRAHDX SUNRISE・EDITIONというシリーズ。
ちょっと古かったりマイナーなキャラ中心に出てくるんでしょうか?




参考レビュー 同時発売r



↓あみあみ & Amazon
エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ 完成品


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ