メガハウス エクセレントモデル 史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ


タイトル画像〜
ケンイチより、尻フィギュア武器の申し子・香坂しぐれです。
美羽ともども、セール品を入手しました。
出来は悪くないと思いますが、やっぱり原作の知名度が・・・?


まず全体像ですが、長い刀を装備しています。

ちょっと写真撮りづらいんで、外してレビュー。


一周


片手に鎌、ニーソ?に手裏剣が仕込んであります。
されにしてもすごいポーズですね〜。デフォルトで丸見えです。


ねずみが付属。


お顔

特徴的な眉毛を完全再現しています。
きりっとしてますね。





鎖帷子を装備してますので、こんな感じ。
ここは、生肌のほうが良かったかも。
でも、はちきれそうです。


お尻

このアングルでは飾れないかなぁ・・・。
ああ、もう(〃∇〃)


上からも美尻。横からも、ちょっと白いものが・・・。


剥いてみました。
褌でした。
美羽ともども、何でこんなにすごいのかと・・・(^_^;


原作読んでる人なら納得の出来かと。
それにしても、ケンイチはゲームやアニメなどの展開が待たれますね。


関連レビュー 



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ