オーガニック GDH Solty Rei ソルティ・レバント


0
Solty Reiから、ソルティ・レバント。
AT-Xなのでアニメはまだ最終回までは見ていないのですが…。
これからの放送が楽しみになる尻とか乳とか(〃∇〃)



一周
e w
て w
カラフルでぴっちりした普段着姿です。
緑の台座が付いていますが、なくても当然自立します。



お顔
あの髪型を完全再現w
2
w r
グラデ塗装はなく、SRDXのような質感です。
顔の再現度は結構高く、なかなかいい感じだとは思いますが…。


i
うちのはアイプリントがちょっとずれてました。
なんとか許容範囲内かな(^_^;



乳?
i
i
ベスト付きの上半身。
中身の豊かさが強調されまくっています( ̄▽ ̄)b



脱衣
e
w て
両腕と首が外れ、ベストを脱がせます。
ちょっと首長になりますが、機構上やむなしかと。


というか…。
w w
w w
(*´Д`*)
なんですかこのえろいボディは…。
えろいロボ子。



乳が
e
e
e
e
e
ベストは要らないな(^_^;



下が…
e
e
食い込みすぎだよ、おしり…(〃∇〃)



ローアングル!!
e
e
服のラインがジャストなスジに。
ポーズもすごいですな(*´Д`*)



最後に
s
台紙が凝っていていい感じの絵になります。



顔とかは普通な感じの出来なんですが、ボディはなかなかいい感じだと思います。
リゼンブル技術バンザイですな。


↓RA
ソルティレイ 1/8 ソルティ・レヴァント 完成品フィギュア GDH版


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ