コトブキヤ 一騎当千Dragon Destiny 孫策伯符
Ikkitousen DD Sonsaku(Sun-Ce)


q
一騎当千から、孫策伯符DD版です。
刀を持ったポーズと、勾玉に乗ったポーズが、なんとも印象的。




一周

まずは全体像。
翠の勾玉に乗っかるように、ぴょんと跳ねた姿が印象的。
ちなみにサイズは1/8で、台座からアホ毛の先までが22-23cmほど。
台座との接合部は細さがちょっと不安だけど、結構頑丈です。(^_^;


装備してる刀は、着脱可能になってます。
ついでにスカートも着脱可能ということで…以下本体のみ!





なんともアクティブなポーズ。
そして、さりげなく全開のスカートw
これだけモロなのにエロさより元気さが強く出てるあたり、キャラ性の再現度は高いですね〜。

造型や塗装などのクオリティは、いつものコトブキヤらしく安定した感じ。
特に造り込まれた脚線美には、萌えて萌えて仕方がないですw
…ただ、ちょっと心配なのが、勾玉との接合部。
スネに穴が開いたダボ固定になってますが、差込部が結構細いので取り扱い注意です。




お顔



まさに天真爛漫な笑顔。
ピンと立ったアホ毛が、いかにも孫策らしいです。
活き活きと開いた口からは、今にも声が聞こえてきそうですね〜。




ボディ

うねる爆乳、翻るスカート!



躍動感溢れるポーズと、サービス精神旺盛な下半身w
隠す気は全くないに違いないw








トレードマークの爆乳は、形もサイズも最高級。
露出や先端の表現こそないものの、圧倒的な存在感を
ポーズのわりに形が崩れてないのも、弾力を感じさせてくれますね〜。




下半身






ほとんど役目を果たしてないスカートからのびる、凄い美脚。
伸びやかな造型と、滑らかな質感がたまらないです。
ルーズソックスも、その筋の方には優しい設計なのではないかとw






ちょっと小ぶりのお尻は、ぷりっとした感じ。
脱がしたわけでもないのに、後ろは見えすぎです(〃∇〃)





孫策が、脱げないはずがない…
ということで上下分割、デフォで脱衣が可能です。





一周

着衣状態でもかなりすごかったけど、脱がすと一層エロいことに。
パンツが見えるのもですが、ギリギリすぎる上着の丈がすごい(*´Д`*)



角度によっては全開だったり、はいてない風味だったり。
あらゆるアングルから楽しむことが出来ます。
こんな状態なのに笑顔というのも、ちょっとヤバめな魅力がありますね(^_^;




ボディとか脚とか



躍動感溢れるナマ脚。
小ぶりなお尻と、ボリューム溢れるフトモモがステキです。

そして…パンツまるだしw







しわやステッチが凝った作りのパンツ。
そして、やはり上着の丈が天才的にギリギリw
後ろは着ても脱がしてもあまり変わり映えしないだけに、このチラリズムは見所ですよ(〃∇〃)




ローアングルは…


お尻がすごい食い込みを見せるローアングル。
スジはないけど、フトモモとお尻の肉感がすごいです。
特にフトモモのむっちり感は…(*´Д`*)



勾玉やジャンプしてる珍しいポーズそして脚など、見ていて飽きないです。
一騎当千はDDで新キャラがたくさん出てるので、他にもフィギュア化されるといいな…





あみあみ & Amazon




一騎当千 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ