セガ 新世紀エヴァンゲリオン
EXスポルトフィギュア 綾波レイ


q
プライズ「セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXスポルトフィギュア」から綾波レイ。
EVAのプライズの中でも、出来がいいものだと思います。
ちなみに発売は2005年、他にアスカがラインナップされています。



一周
fig fig
fig fig
ラケットを装備した、テニスウェア姿…。
って、なんてピッチリ&高露出(〃∇〃)
テニスウェアがこんなにエロイとは…NERV SPORTS恐るべし。

ちなみに、足から頭までは22cmくらい。
若干埃カミがあるものの、服のパール塗装がきれいな感じです。



お顔
fig
fig fig
顔は、きりっと神妙な感じ。
レイらしい儚さはないものの、造形はいいと思います。
プライズとはいえ、ここまで来ると完成品フィギュアと変わらないですね。



ボディ
fig fig
fig fig
ボディラインがあらわな、セクハラコスチューム。
上半身の露出具合も、なんかエロイです。
しかし…この背中の空き具合は…ノーブラ!?


fig fig
脚は、上体の細さに似合わぬむっちり具合。
靴の塗装がちょっと粗いかもしますが、むしろこっちが普通のプライズクオリティw




fig
fig
fig
がばっと空いたコスチューム。
乳はレイらしく控えめですが…
鎖骨やワキなんかのフェチな部分の出来がいいです。

fig
サイズはなくとも、タニマはしっかり。



下半身
fig
fig
fig
fig
ギリギリ丈が楽しめる腰周り。
コスチューム越しに微妙にわかる股間やお尻のラインがエロイです。

fig
このスリットは本当にギリギリすぎ(*´Д`*)
横に辿るとお尻まで行っちゃってますね〜。



ローアングル
fig
fig
ちょっと遮蔽が強いですが、パンツは白。
横にずれてる塗りムラが、かえってエロいんですが…。



発売当時ゲーセンで取れなかったのもあって、かなり満足度が高い感じです。
というか、テニスウェアという属性に目覚め…るかもw




↓楽天



  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ