Yujin SR カプコン リアルフィギュアコレクション
カプコン ファイティングジャム編2

ページ1 : ガイA・B、ユン、デミトリ


q
Yujinの300円SRシリーズ、カプコンファイティングジャム編2です。
構成は、ノーマル6種+シークレット2種の全8種。
おなじみのカプコンキャラが、ミッドナイトブリスで女性化した姿が立体化されてます。

造型や塗装は、最近のYujin製品の中では頑張ってると思います。
というか、一部(エロイ方向に)神懸かった素晴らしい出来w

ただ、全種通じてパーツのはめ合わせがちょっとゆるい感じも。
技術のある方は、接着や真鍮線留めしちゃうといいかも。

入り口へ戻る




ガイA・B

こちらは A-TYPE シャドウガール。
映してませんが、剣が付属してます(後述)。



顔は普通な感じですが、とげとげしい髪などは良く出来てると思います。



開脚ポーズが、なかなか悩ましい…(〃∇〃)




腰部は、穴が開いちゃいますがキャストオフ可能。
黒パンツは、面積少な目 + ぴったりのお約束仕様w



やっぱり開脚が悩ましいローアングル。
お尻の形がぴっちり、くっきり出ちゃってます。





赤は、TYPE-B キラーガール。
こちらには、マシンガン?が付属しています。
当たり前だけど、ベースの造型はAと一緒です。



顔は、下半分をマスクで覆ってるのが特徴的。
何故かこっちのほうがかわいく見えるのは、趣味?



色のほか、模様も異なってます。
これは、桜かな?





こちらも大開脚。
パンツはやっぱり黒だけど、ちょっとツヤあり塗装になってます。
ここは皆様、お好みでw




ガイの特徴として、腕の可動があります。
肩、アーマー付け根、手首がボールジョイント、肘が斜めの一軸可動。



ただ、肩アーマーのせいで動く範囲はそれほど広くありません。
前後にこんな感じ、横には45度ほどが限界です。



肘は、変なポーズで確認してくださいw





シャドウガール + 付属の剣。
剣は、背中の鞘から柄を外し、別パーツを付けるようになってます。




キラーガール + ガン。
他に両タイプ共通で手裏剣が付属しています。


ガイはエロさ控えめですが、アクションが取れて面白いです。
A、B間でパーツも組換えできるので、結構遊べるかと。




ユン


昇龍軒のオカモチに腰掛けた、ロリッ娘ユン。
頭のシュウマイ帽子がかわいいです。
そして…やりすぎの半ケツが(〃∇〃)



オカモチの中には、4個入りのシュウマイ。
芸が細かいな〜



顔は、とにかく帽子のインパクトが大きすぎw
たれる辛子が、妙にリアルです。



腕の向こうが気になるボディ。


ロリッとした足などもイイ感じ。



ユンには、半裸状態のシークレットがあります。


こんなロリぷにになるなんて…デミトリ、GJ!




顔は、こちらの方が良くわかるかな?
元気な表情とショートカットが、かなりかわいいです。



ボディは、柔らかそうなぷにぷに感がたまらん(*´Д`*)
一方で、シャープなまでの半ケツも楽しめるのが嬉しいです。



お腹周りもぷにっと。
ズボンの切れ込みがありえないww



ローアングルは、やっぱりお約束のピッチリ系。
お尻も股間もくっきりです。




デミトリ


箒にまたがった魔女っ娘デミトリ…これは萌えるだろw
ポーズ的にも目を引くし、出来も結構いいです。




吊り目と笑顔がかわいいお顔。
どう見てもツンデレです (主観w)





絶妙な丈のスカートから伸びる純白の脚。
膝小僧、パンチラ、箒を挟んだ股間…どんだけ萌えさせるつもりですか(〃∇〃)


着衣でもパンツがチラチラ見えてくれますが…
脱衣もしっかり可能です。


スカートと、マントが外せます。
しかし、下半身が思いのほかエロイことになってます。
パールのパンツが、遠目には透けてるようにも見えちゃいます。






透けっぽいだけでなく、異常なまでの食い込みと、かわいらしい半ケツ。
パンツ自体も凝った造型で、
…というか、ここだけは300円クオリティじゃないですね〜




ウチモモの起伏が素晴らしいローアングル。
ちょっとスジらしきものあるような…?




ちなみに、箒はこんな感じに持たせることも可能。
これも結構遊べます。




狙いすぎなくらい、萌え要素が詰まった感じのシリーズです。
というか、最初からこのキャラたちで格闘ゲームを作っていただけないものでしょうかw




入り口

ページ2 : 神豪鬼、ユリアン、おまけ



楽天
ノーマルセット  シークレットセット 



カプコンキャラ 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ