アルター Fate/hollow ataraxia
間桐桜 戦闘服Ver.


q
Fate/hollow ataraxiaから、戦闘服姿の桜です。
ここに来て急に桜がいろいろ出始めましたね。



一周
fig fig
fig fig
ふわっとしたスカート、くいっと曲げた左腕など、動きのある造形。
塗装とかのクオリティも、いつもながらのクオリティです。
顔も体もですが、全体的に原作の再現度が高く、出来がいいと思います。

ちなみにサイズは1/8で、高さは18〜19cmくらい。
水着、夕支度Ver.が大きかっただけに、棚に優しいサイズがうれしいですね。


fig
fig fig
オプションとして、別のヘッドが付属してます。
個人的には、こちらのほうが戦闘中という感じで見栄えがいいと思います。

ポーズも動きがあるし、顔も2種付いていて長く楽しめそうですね。


fig
戦闘服の腕。
指は塗装ではなく、別パーツ。
「着用している」感じがリアルに再現されていると思います。


fig
fig
ロングスカートから延びる足は、サンダル履き。
なかなか清楚な感じでいいと思います。
ただ、スカートは丈が長いので、見えても膝まで…。
といっても、結論から言うとデフォで脱衣が可能なので、特に困ることはないですが(^_^;



お顔
fig
fig fig
ちょっと戦闘服には合わないくらい、可愛いお顔。
夕支度Verや水着Verはどこか陰のある感じでしたが、今回は活発な感じ。
相変わらずちょっと空ろな目も完全再現されてます。


fig
fig fig
きりっと戦闘中のお顔。
こちらも出来がいいですね。
顔だけなら、今までの桜で一番の出来だと思います。



以下、早速脱衣



一周
fig fig
fig fig
もはや伝統の、上下分割して脱衣が可能。
意外にw 清楚な感じのパンツ姿が拝めます。
下半身はちょっと細い感じもしますが、サンダルにナマ脚はかなりツボです。



ボディ
fig fig
fig fig
脱衣機構の都合上、腰周りはちょっと細い感じですが…。
乳がすごいです。
サイズもですが、先端やちょっと透けた感じが…(*´Д`*)


fig fig
脚は、細いながらも適度に脂肪が付いた感じの造形がいいですね。
すべすべとやわらかそうです。




fig
fig
fig
先端ぽっちり、ほんのり肌色、こぼれるような乳…。
ノーブラか!

fig
豊かなタニマが想像できる、影の塗装がいいですね〜。

fig
下からだと、たぷんとした感じが楽しめます。
さすがFate の乳担当ですね(^_^;



下半身
fig
fig
横の縫い目、モモの付け根のしわなど細かいです。

fig
fig
fig
お尻は、しわの造形など凝ってますが、もうちょっと肉が欲しい感じも。
脱衣仕様の宿命ですかね(^_^;

fig



ローアングル
fig
fig
スジはないですが…
貼りつくほどにくっきりした股間の造形はなかなかエロイです。
さすがは桜(^_^;



全くの個人的な感想ですが…笑顔で戦闘服の桜がちょっと怖いですw
似てるだけにリアル。




  Fate 参考レビュー





↓あみあみ & Amazon




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ