メガハウス エクセレントモデル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
RAH.DX3 ステラ・ルーシェ Ver.2


タイトル画像〜
ステラ来ました。
原作では頭が弱い儚げで危なっかしい感じで、わりとお気に入りだったり(^_^;


剥ける仕様は、下のほうからどうぞ。
剥かなくても、なかなか良いむっちりさですけど。


一周


全体的にむっちり。乳もですが、フトモモもよいですね〜。
このままでも、十分な色気を備えています。


台座はデストロイ。


お顔と乳


ちょっとうつむきポーズ。
それにしても、乳ガードは邪魔だw


顔正面。再現度は高いと思います。


接写タイム

いい鎖骨なんですが、やっぱり乳ガードが・・・。


このアングルだと、ちょっとだけ見えます(〃∇〃)


上からとっても、乳ガードが・・・。

材質はやわらかいので、ちょっと暖めればすぐに曲げられるんですけどね。

すごいタニマです( ̄▽ ̄)b


ローアングル



薄緑、まさに萌え色。
造形はあっさりかな。


さて、よいこの皆様にお見せできるのはここまで。
以下こちらで続きます
(click↑)





  萌えガンダム 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ