Yujin SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

q
ローゼンメイデンから3体目のSRDX、銀さま、水銀燈です。
価格が1/8フィギュアなみということもあり、SRDXにしてはよく出来ていると思います。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
台座込みの全体像。
十字架型の台座も見栄えがいいです。
本体は普通のSRDXサイズですが、台座は全高25cmほど。
台座はサイズこそ大きいものの、接地面積は小さいのでそれほど場所をとりません。


fig fig
fig fig
限りなくゴスロリな感じがいいですね。
SRDXにしては高めのせいか、全体の造形はいい感じだと思います。
まぁ、細かい塗装とかはSRDXクオリティなんですが(^_^;

ちなみに手の羽、背中の翼、首・頭・腕のリボンは別パーツではめ込み式です。
取れやすいので接着したほうがいいかも。



お顔とか
fig
fig fig
細めた目のツンとした感じがいいわけですが…。
ちょっと前髪がうるさいかな。
なので…

fig
ちょっと下から思う存分見下ろされましょう。



接写とか
細かいところをまとめて。

fig
髪飾り。

fig fig
fig
fig
衣装は青い部分は造形が精細で、塗装もきれいです。
胸と背中の肌色は塗り。
白い部分は、ちょっとグラデが欲しい感じ…。

fig
スカートは正面から全開。
エロくはないですが(^_^;



脱衣…?
fig fig
一応下は脱がせますが…。
エロくもないし、つけてるほうがいいですね(^_^;

fig
fig
一応ローアングルもw
中身を取り出すことは出来ませんでした。



最後に
fig
既発売のドール達と。
アリスごっこが出来るまで、どんどん出て欲しいものです。



ローゼンメイデン 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon
水銀燈



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ