Yujin SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石


タイトル画像〜
ローゼンメイデンから、翠星石来ました。
クチの悪さと極端な表情で、自分的には一番好きなドールです(^_^;


まずは、サイズ。微妙なものとの比較ですがw

最近の大きくなったSRDXサイズですよ。

一周


スカートのボリューム感がすごいです。
ポーズも固定で替えパーツもないので遊びの要素はないんですが・・・見栄えするフィギュアです。
優雅というかなんというか、いいですね〜。
なんだか、工芸品の用でもありますね。
ちなみに、髪とスカートで支えれば、台座無しでも自立できました。


お顔


かなり忠実に翠星石です。
乳は皆無ですが、このフィギュアはこれでいいんですよ( ̄▽ ̄)b
しかし、欲を言えば例のお顔が欲しかったですね(^_^;



フリフリとか髪飾りとか・・・すごく細かいです。
特に頭の飾りは、力が入っています。



如雨露は手と一体化しています。
しかし、如雨露も出来いいな・・・。


ローアングルは割愛

だって、こんな感じですから(^_^;
まぁ、これでパンツだったらおかしいですしね〜。



ですが、スカートは2段階に脱がすことが出来ます。



取れるものをすべて取ったのがこちら。
ちょっと貧相になっちゃいましたが、なかなかかわいい萌え姿ですね。
ちなみに、球体関節はありませんよ。


髪のドリルっぷりは、圧巻!!



最後に

何もネタがないのも寂しいので、無理やり。
Pinkyの髪が、ヘルメットのごとくはまります。


設定上、もともとドールな翠星石ですので、「美少女ドールのフィギュア」でしょうか。
ちょっとややこしいですが、出来は素晴らしいです。




  ローゼンメイデン 参考レビュー




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ