セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
3時間目体育 惣流・アスカ・ラングレー



0
プライズ、「3時間目体育」からアスカです。
ちょっと前のプライズですが、やっぱりEvaは息が長いですね。
大きさは約15cmで、他にレイとヒカリがラインナップされています。




一周
e e
e e
一等賞のアスカ。
ブルマが眩しく、造形はロリっぽく。
アレンジというかちょっとデフォルメ入った感じもします。
ちなみに、旗の軸は針金。


e
ぶい。
手の造形はそれなりに細かいです。


w
台座は、グラウンドをイメージ。
小さな穴に補助スタンドを取り付けられる、安心設計です。



お顔と乳
e
e e
やっぱり、アレンジ入ってますね。
好みにもよると思いますが、デフォルメっぽくてこれはこれでいいと思いますが。

そして、アレンジといえば・・・。
e
増量されすぎだ、乳w



ぶるまぁ
e
e
造形は普通ですが、後ろはちょっと食い込み気味?
Evaのプライズはもう何でもありなので普通に見えますが…
14歳のブルマフィギュアだと思うと(〃∇〃)



ローアングル
e
e
やっぱり、お尻はちょっと食い込み出るというか、ハミ出してるかな?



最後に
e
台紙がまたいい感じです。
「一等賞〜!!」






  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー



↓ 楽天
新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア3時間目、体育


  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ