セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
3時間目体育 洞木ヒカリ



0
プライズ、「3時間目体育」からヒカリです。
委員長はあまりラインナップされないので、なかなか珍しいですね。
ちなみに大きさは約15cm(頭まで)で。他にアスカとレイがラインナップされています。




一周
銃というか、スターターを構えています。
e e
e e
丸っこいアレンジが特徴的な、このシリーズ。
ヒカリも例に漏れず、可愛くアレンジされています。



e
スターター。
立った激鉄?がなんか、緊張感を醸し出しますね。



w
台座は、他と同様グラウンドをイメージ。
小さな穴は補助スタンド用です。



お顔と乳
e
e e
そばかすと、おそるおそる、といった感じでつむった片目が可愛いですね。

w
ピンと立ったおさげが、また元気な感じ。
あと、縛ってるので露出しているうなじもポイントかな。


そして乳はやっぱり増量気味。
e
e
e
このシリーズは、可愛くアレンジしつつ乳を増量しているのが狙ってますね(^_^;



ぶるまぁ
e
e
造形はシンプルですが、開脚気味なのが(〃∇〃)
お尻の食い込みは、 お約束ですね。



ローアングル
e
e
スジはないですが、お尻側からは結構形があらわです。
委員長、サービスしすぎ。



最後に
e
台紙をバックに。
「いちに〜ついて〜、よ〜い!」という感じで。





  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー



↓ 楽天
新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア3時間目、体育


  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ