アルター Piaキャロットへようこそ!! 3 木ノ下貴子 水着 Ver.

タイトル画像〜
いろいろなサイト様のレビューを拝見した結果・・・。
ムラッと来た その素晴らしさに感動して購入。いいものですよ!



一周
 
 
やっぱり、いいですね〜( ̄▽ ̄)b
ちょい細身なんだけど、むっちりしたボディ。
水着のデザインもいい感じです。


専用の台座が付いてまして、これがミラーなんですよ。


こんな感じで、うれしいディスプレーが可能です。サービス満点!!


お顔
 
 
見とれてしまいます。
口元が特徴的なんですが、なんというか吐息が伝わってきそうです。


髪も美しいですね。アホ毛もいい感じです。



以下接写



乳!!

いい谷間!
水着をなおしているポーズなんですが・・・妄想を掻き立てられます。


下からも、ばい〜んと。
ついでに背中もいい曲線ですね。


超接写。ああ、もぅ!!


下半身!!

えらく美尻です。
というか、食い込み!!
まさに、ベストオブ食い込み2005。


わき腹のよじれも萌えですね。


ローアングル!!
お待ちかねの・・・。

ローアングルだと食い込みがすごいことになっています。
っていうか、すご過ぎです。
右は、肩から覗く目が誘ってる良かったんで。


超接写。写真ではわかりづらいのですが、微妙に彫られてます。





すみません、萌えを通り越して燃えてきました。




最後にお遊び
右手が所在なさげだったので・・・。

水着は、なおすのではなくこれから・・・。


っていうか、この貴子さん、平静ではいられない魅力を持ってますよ。






  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ