コトブキヤ ToHeart2 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.


全国のタカ坊の皆様、これは良いタマ姉ですよ!!
これまでのTo Heart物の中では最強の出来なのではないでしょうか。
タマ姉ばんざい!


一周


塗装、造形・・・その辺は全く安心クオリティ。
というか、これまで出たほかのキャラとは一線を画してます。
他が悪いというより、これが良すぎます。



台座は桜吹雪。
この風が僕らにパンチラを


お顔


ちょっとロリ寄りのタマ姉。
好み云々以前に素晴らしいですです。


この手と口元が可愛いんですよう(〃∇〃)


髪は超造形



特に後ろは良く再現できたなぁ、と素直に関心。






制服の下からグイッと( ̄▽ ̄)b
ところで、胸周りの塗装は「黒下着のスケ塗装」に見えます。
かすかにですけど。


下乳が、一番大きさ確認しやすいかも。



襟元も。



ぱーんつ!! とか

前はぜったいりょういきっぽいですが・・・。


後ろは全開!!
しかも確認するまでもなくスジが・・・(*´Д`*)


ローアングル


(*´Д`*)
何、このスケ塗装は!!!


脱衣ですよ
散々情報でていますが、デフォで分割と脱衣が可能。


タマ姉はやっぱり最高だ!


真・ぱーんつ!!

レースまで、細かく造られています。
匠の魂を感じましたよ。





これ、XーRATEDのタマ姉だよねw



最後に・・・。
ベストアングルは・・・

見下ろし。
タ〜カ〜坊? って感じで。




To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ