コトブキヤ To Heart2
向坂環 〜初登校Ver.〜


q
コトブキヤから大きなタマ姉、登場です。
ゲームで思わずニヤッとさせられた、初登校シーンが再現されてます。

サイズが大きいので一部光量が足りてなかったりしますが、悪しからず!



一周
fig fig
fig fig
風に吹かれ、颯爽と立つタマ姉。
全体的な印象は「凛々しく格好良く」といった感じでしょうか。
あと、すごいのが服のしわの造形。
特に腕周りはリアルな感じで、存在感たっぷりです。

ちなみにサイズは1/6で足先から頭まで約26cm、台座込みだと28cmと巨大。
また髪が横に大きいため、サイズ以上のボリューム感があります。


fig
台座は石畳。
脚には金属芯が仕込まれている上、固定用ダボも眺めの安心設計です。


fig
リアルな造形の鞄は、着脱可能。
1/6フィギュアに流用しても面白そうですね。




お顔
fig
fig fig
優しげな目と、微笑む口が印象的な美人顔。
これまで発売された完成品の中では、ゲームの印象に一番近い造形だと思います。

fig
で、ベストアングルはお約束の見下ろし!
口が猫口っぽくなるのもいい感じです。

ただ、ちょっと残念なのが前髪のデティール。
塗装なのかモールドなのか、細かい隙間のボコボコした感じが気になるかも。
個体差もあるとは思いますが。




fig
相変わらず邪魔なリボンw

fig
fig
fig
fig
もともと大きい上、更に増量気味の超乳。
よく見ると、乳部分だけ微妙に塗装が黒っぽいので…
ブラが透けているのかも(〃∇〃)

…というか、本当にでかいな。



着衣でも
fig
fig
fig
風に舞う上着の裾からチラチラ見えるお腹とか、なびくスカートから覗くパンツとか。
着衣ならではのチラリズムも欠かさない親切設計になってますw



さて、そのスカートですが、上下分割して脱衣が可能です。
スカートはクリアパーツなので色移りは比較的安心かと。



脱衣で一周
fig fig
fig fig
この時点でスジがわかっちゃう、すごい下半身(*´Д`*)
なかなかに鍛えられたお腹もいい感じですね。

ちょっと腰周りが細くなってしまうのは、機構上仕方ないですかね(^_^;



ボディ
fig
fig fig
機構上ちょっと腰周りが細く、バランスは悪いですが、脱げないよりはずっといいですね。
お腹から腰骨はなにやら逞しい感じ。
パンツは、スジが、スジが…。


fig fig
脚は、ニーソしわや影がリアルな感じ。
上着もそうですが、服のしわにこだわりが感じられますね。



ぱんつ
fig
スジフィギュア確定(*´Д`*)

fig
fig
fig
fig
fig
スジ、食い込み、引き締まったお腹…潔いほど直球のエロさですね。

ただ、塗料飛びと接着剤のはみ出しが…。
個体差もあると思いますが、ちょっと残念ですね。



ローアングル
fig
fig
前後2部構成のスジ!
照明を落として影を際立たせてますが…それにしてもくっきり。
お尻の面積の少なさと食い込み方も、エロイです(*´Д`*)




造形はいいし、タマ姉の格好いい可愛さ、エロさをよく捉えていると思います。
ただ、接着や塗装がちょっと大味な感じも(ハズレ引いたかも?)
といっても、接写せず肉眼で見る分にはそんなに気にならないですが。



  To Heart 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ