「アトリエ彩 フルメタル・パニック? ふもっふ テレサ・テスタロッサ 限定版ピンクVer.」


タイトル画像〜
また、色ぽいものを買ってしまいました(^_^;
シチュエーションがちょっと不明なんですが、テッサたんがんばってますね〜。
ちなみに写真のはピンク(限定版)ですが、他に白(通常版)と紫(コトブキヤ限定版)があります。


では、開始。

一周
fig fig
fig fig
最初から、いきなりです。
なんと申しましょうか、まさに半脱ぎの具現化
下着も良いですが、後から覗く肩とか、ずり落ちた肩紐とか・・・。
本当にありがとうございます
こんな姿のテッサを拝むことになるとは・・・とてもうれしいです。


サイズは1/6。かなり大きいです。
fig
ちょっと手が不穏ですが、このみと並べてみました。


お顔と乳
fig
fig fig
個人的な好みでいえば、もうちょっとテレ顔のほうが良かったかなと思います。
造形的に大きな問題はないと思うんですが、ちょっとロンパってますね。
まぁ、大抵斜めに飾ると思うんで、実際はそんなに気になりませんけど。


fig
スカート、ジッパーまで造形されています。
チラッと見えるぱんつが良いですね。
しかし、ジッパー全開って、ほんとどんなシチュエーションなんでしょうw


再度一周 (ぱんつ中心)
fig fig
fig fig
お約束の脱衣です。
というか、こっちがデフォルトですよね!!
自分も、もちろん脱がして飾ってますよ(^_^;


fig fig
スレンダーなボディラインが素敵です(〃∇〃)
個人的には、ちょっと見下ろす感じがベストアングルですね。


残念ポイント?
fig
真上からだと、ちょっと頭の分割が気になります。
それはそれとして、右手にいろいろ小道具を装備して遊べますね。

fig
DVDのおまけフィギュアと並べてみました。やっぱり肌の色が濃いです。
健康的な感じで悪くないとも思いますが、テッサのキャラ的にはちょっと違いますかね。
ま、1時間もすれば見慣れちゃいますが(^_^;


以下おっぱい
これはいい乳です。鎖骨も存在感をアピールしていますし。
fig fig
それにしても、ブラの造形が細かいですね( ̄▽ ̄)b
っていうか、折角めくれてるのに、髪、邪魔!!

髪は肩に接着されてるんですが、このくらいまでは簡単にあげられます。
fig
テッサにしてはちょっとむっちりかな?
でも、やわらかそうな美乳ですね。


fig
タニマもいい感じに(〃∇〃)



以下おぱんつ
fig fig
fig fig
魂の入った超造形です。
特に後ろから見た時の食い込み感とか、しわとか(〃∇〃)
肌色とかにもこのくらい気をつかってくれていたら・・・。



そしてローアングルへ・・・
fig
絶景と申しましょうか。
かなりシャープにスジ確認であります。

fig
後ろからもくっきりですね。
なんか、目があっちゃっているようにも見えます。

fig
背中もちゃんと作りこまれています。
繰り返しになりますが、ぱんつの造形が素晴らしいです。

fig fig
スカートありの方が良い、という方はこちらをお楽しみください。
半脱ぎとかチラとか、大事ですから。


お遊び
fig
このフィギュア、寝かせてみると・・・。いらっしゃい


台紙をバックにしてみました。
fig fig
シチュエーションは不明ですが、ロケーションはばっちりですね!
でも、体育用具室だとすると、着替えてるわけではない、と。

fig
こんなディスプレイもありかと思います。というかお勧めです。

最後に、体育用具室はそんなに明るくないだろうということで薄暗く。
fig
やっぱり、シチュエーションが気になる!



肌の色など「テッサ」ぽくない部分はありますが、造形面では充分です。いや、悪くはないです(^_^;
体の造形という点だけなら、今年度最強の部類に入れていいんじゃないでしょうか。




フルメタルパニック 参考レビュー



↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ