CM's To Heart コレクション+ To Heart Remember my memories

BOXフィギュアとガチャをあわせて全キャラ揃う、辛いシリーズw
両シリーズあわせると13種 + ギミック満載です。
スタンドは付属のものが大きく見栄えが悪いので、撮影用のものを使用しています。。



神岸あかり
BOX版600円。ヘッド二種つき、更に脱衣可能です。


以下リメンバー300円。
塗りはさすがにアレですが、造形は良いです。

互いに組み替え可能です。

このシリーズはパーツに互換性があったりするので、両方そろえるといろいろ遊べます。

セリオ(BOX)とマルチ(ガチャ)
この二つも、強力に連動・・・というかセットって言っていいんじゃないでしょうか。
あかりほどではないですが、出来いいです。
単品だと意味不明なクシ持ち手付き。

脱衣できるけど・・・腕がNEEEEEEEE!!
確認したらさっさと戻しましょう。または要改造。
右端は、付属のマルチ用パーツ。何故こんなに・・・。


ガチャのマルチは、寝ポーズ。なかなかかーいーです。

剥くと、セリオと一緒。
セリオパーツで立ちマルチになります。


たぶん、これが完成形。
百合ーに。



雛山理緒
BOX版シクレです。アホ毛が立ってます。

立たないので、写真栄えしませんが正規スタンドで。
鞄有り無し手、顔2種つきです。こける寸前、または走り途中ですかね?
脱衣は、コワイです・・・。この脱衣は、必要だったんだろうか(^_^;

姫川琴音
ガシャのものですが、これは造形が良いです。

残念なことに上は脱げませんが、寝転びはモエ!
付属の台座は殺風景なので、机の端にでもどうですか?

松原葵
葵ちゃんキック!

ぶるまぁです。
これも脱衣は出来ないんですが・・・ラインナップ中屈指のえろさ (だと自分は!)
脱げはしないのですが、4枚目。下着のラインがうっすらと・・・。


マルチ(BOX)
シリーズ中1,2を洗う出来の良さです。
替えパーツが異常に豊富。頭部・胸部の移植でワンピースと制服になります。

脱衣は、ボディスーツ。ニーソ2種ですね。
折角ここまでパーツがあるので、ちょい工作。
「おゆまる複製」+ガチャマルチ(+セリオ)のあまりヘッドで増殖!


長岡志保(BOX)
座りポーズの志保。
造形はいいし、脱衣も「微」なんですが・・・。
腰のジョイントがスカート挟むようになっているので、ただ脱がせるだけ。
ちょっと惜しいです。組んだ足に萌えましょう(^_^;


来栖川綾香(BOX)
これも座り?ポーズ。
相変わらず脱衣が怖いですが、後ろからはすばらしいですね!
ブラウスの首だけ別パーツなので、チラリズムもどうぞ。


来栖川芹香(ガシャ)
先輩らしく、落ち着いた服装です。脱衣も、怖いながら普通。
綾香に魔女服が入ってまして、換装可能です。


保科智子(ガシャ)
これも、ガチャの中では出来がいいです。
腕がないのが痛いですが、半脱ぎが、ある意味決まります。
ぱんちゅから覗く何かが、いい感じ?


「宮内レミィ」
勝手に、シリーズ中No.1認定です。
脱衣、着衣展示用に2つは欲しいところ・・・。

これは、非常に出来がよろしいです。お顔もレミィらしさが良く出ていますね。
全長13〜14cmってとこです。

着衣です。

裾から出たお腹とか、フトモモのラインとかたまりません。
(フィギュアコレクションを見ると、どうも、自分はモモ好きな様子)

半脱ぎです。

少々無理やりですが・・・。ノースリーブ制服!

脱衣です。

あかりとマルチも良く出来てるんですが、レミィの脱衣の力の入りようは異常。
このぱんちゅを見よ!!

細かなしわまで再現した、しまぱん。お尻のラインも素敵です。
後ろから見ると、ひかがみとかわき腹とかがががが。
コレのPVC1/8完成品出してくれよぅ。
最後は挿げ替えで〆。
何故かあかりヘッドと相性がいいです。




To Heeart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ