電撃アニマガ2004年vol.12付録
蒼穹のファフナー 遠見真矢フィギュア


※完全にネタレベルです。
全編ネタとしてお楽しみくださいw

q
いきなり後姿ですが、2004年の付録です。
ちょっとクオリティに問題がありますが…ネタとして購入してきました。
目の逆保養にどうぞw
ちなみに製作はトイズワークです。



一周
fig fig
fig fig
サイズはガチャサイズ。
制服の感じは出ていて、遠目にはまだ何とか…。
ちなみに、肌は塗り肌。脚はそこそこきれいに塗られてますが…。



お顔とか乳
fig
fig fig
真矢と言われればそんな感じがしなくもないですが、似てないです。
髪なんかは雰囲気出てますが…。
目がすごく怖いです
ふもっふ級といってよろしいかとw



ローアングル
fig
fig
パンツは全開ですが…。
このはみ出しは危険w
もらしてる?



以上、お目汚しのネタでした。
最近の雑誌の付録は、こういう極端なものがないのは、技術と品質の進歩なんでしょうかね。





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ