バンプレスト いちご100% DXフィギュア 西野つかさ


タイトル画像〜
いいプライズが来ましたね〜。
EVA以外はノーマークだったんですが、これは良い西野ですよ!!


一周


斜め立ちなのは仕様なんですが・・・本当にいいですね、これ。
プライズらしからぬ出来です。
単行本が完結したばかりということもあって、時期的にもばっちりですね。


お顔と乳

ソフトクリームを装備しているんですが・・・。
これはいわば安全装置のようなものですよ!

外すと・・・。
えろかわいさがぐんとアップ!!

顔の造形はいいですよ。文句のつけようがありません。


この左のアングル、大好きですね。


妄想を掻き立てるお口です(^_^;


手が邪魔なんで航空写真になりますが、なかなか良い谷間ですよ。


ワキから覗く乳に萌え(〃∇〃)


他のサイト様でもいわれていますが、このアングルはもろ「下着」ですね。
後ろ向きに飾るのもいいかもしれません。


可能な限り(*´Д`*)

妖しく。



以下接写なわけですよ

まず、このお腹周りの造形が素晴らしい!
おへそと、細かい起伏が・・・イイ!




いい食い込み! この時点でスジが確認できてしまいます。
お尻も可愛らしく、水着のしわが中身を想像させます。
後ろはちょっと接着剤がはみ出てしまってますが・・・個体差でしょうね。


そしてローアングル
ローアングルは怪人の永遠のテーマであるわけですが・・・(いやな永遠だな)。

いいスジです。一本ではないところがまた


後ろもすごいですね。





最後に
ソフトクリームの持ち替えが期待できるわけですが・・・。
あいにく適当なグッズがありませんでした。

つまらないものですが、多分最強キャラです。



ぜんぜん期待もチェックもしてなかったんですが、今後はプライズからも目が離せなくなりそうです。。
それにしてもプライズは、これからどこに行くんでしょうかね〜。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ