ANIPLEX 焼きたて!!ジャぱん
梓川月乃 パンタジア制服Ver.


q
焼きたて!!ジャぱんから、梓川月乃です。
萌え要素の一つに「制服」がありますが…「職人さん」はある意味新しいですね(^_^;
ちなみに発売元はANIPLEXとなってますが、製作元はアルターです。




一周


ピッチリした制服に身を包んだ、やけに艶かしいポーズ。
とにかく全体の完成度が高く、見栄えがいいです。
また髪や手など細部の造型が精細で、まさに原作絵そのままな感じ。

ちなみにサイズは台座から頭まで約20cm。
サイズは1/8となってます。



このフィギュア最大の萌えどころは、なんといってもこの手。
曲げた指の感じが、なんとも色っぽいです。
パン生地だけでなく、いろいろこね回して欲しくなりますね(〃∇〃)



お顔



べっと出した舌が、やけに艶かしいお顔。
シャープな造型、髪のやわらかそうな質感は極上の出来。
原作の再現度も極めて高いです。



やはり髪の造型は秀逸。
一本一本まで造型された流れる髪が美しいです。
でも、原作だとこの髪が(^_^;



ボディ

やけにピッチリしたコスチューム。
特にスカートは…お尻のラインがそのまま出ちゃってます。



絶対領域完備の、素晴らしい制w
ニーソの食い込み方や、ひざの裏側などの肉感的な造型がいいですね。




そして、およそ仕事着とは思えないギリギリ丈…
そして、形がそのまま出ちゃってるピッチリお尻…。
パンタジアって、何の店だよwww



ただ、意外にガードは堅く、パンチラはなかなか厳しい感じ。
…でも、脱げるからその辺は問題ないですよ〜。


ということで、上下分割してスカートの着脱が可能です。


脱衣


コックコート風の制服に、パンツは、なかなかない取り合わせ。
すらっとした美脚が特徴的です。
脱衣フィギュアは腰周りのボリュームが足りなくなっちゃう場合が多いですが…
ポーズのおかげか、バランスは良好でいい感じです。



ボディ


手つき舌つきが、妖しいエロさを醸し出すボディ。
パンツの造型が素晴らしく精細で、特に後ろからの眺めが(*´Д`*)



下半身は、すらっとした美脚がいいですね〜。
特に後ろから見た、お尻からヒザ裏へと続くラインはタマラナイ感じ。







サイズ控えめの美乳。
つん、と張った様子がいい感じですね(〃∇〃)


上からだと、柔らかそうな丸い曲線が楽しめます。
しかし、このPは、何のPでしょうかね〜w
※パンタジアです。



下半身

しわの造型がもの凄く細かい、神パンツ。






お尻の食い込みとはみ出し、そしてしわの付き方がエロ過ぎです。




制服の裾から見える肌も、なかなかの萌えどころ。
ただ…右ウチモモの腱の表現が、角度によってはちょっと気になるかも。



ローアングル


スジはないですが、股間の造型はかなりくっきり。
はみ出したお尻の肉が、すごいエロイです(*´Д`*)




「やきたて!!ジャぱん」は、魅力的なキャラが多いのでシリーズ化していって欲しいですね。
ちなみに、今後月乃 水着Ver.の発売が予定されてるみたいです。



な〜 参考レビュー



あみあみ & Amazon





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ