Yujin SRDX いちご100% 西野つかさ


タイトル画像〜




一周


東城と同じく、落ち着いた造りです。
ところで、スカートがいい長さですね(^_^;
それは、落ち着いているとはいわないかw


お顔

微笑が可愛らしいです。
顔の造形に問題はないんですが、ポーズ的に前髪に隠れてしまいます。

なので下から・・・だと変な角度になってしまいます(^_^;

このポーズだとちょっと前髪がもっさりしすぎかな?

・・・と思いきや。

プレゼント搭載した手が付属しているんですが、こちらに付け替えてみました。
頬の紅も相まって・・・今度は照れてはにかんだいい感じに!
これだと髪は気にならないどころか、むしろ萌えますね〜。


脱衣 (お約束)

お約束です。西野もいちごぱんつでした。
後ろからのアングルがなかなか妄想を掻き立てます(〃∇〃)


いちご模様は、東城と柄が異なります。
種の分だけ細かいんですが・・・やはりぱんつよりいちごが目立ちます(^_^;


ローアングル

スジ等はなし。
ぱんつの模様は派手ですが、造形はあっさりですな。



お遊び

東城との比較。必要以上に百合〜に。
こうしてみると、「スレンダーな西野」と「むっちり東城」が際立ちます。

ちなみに、西野(頭) + 東城(ボディ)の挿げ替えも可能なんですが・・・。
ちょっと豊満すぎるので割愛!!




参考 萌えレビュー一覧




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ