トイズワークス すもももももも
中慈馬早苗 〜天誅戦士ウマ仮面〜


q
エロイとかエロクないとか…そんな問題は軽く突き抜けたすごいヤツ。
脱げば脱ぐほど強くなる、天誅戦士ウマ仮面こと中慈馬早苗です。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
高露出、ギャグボール、手綱、アイマスク…すごいコスチュームですね。

造形はかなり出来がよく、特にボディはたまらないエロさです。
塗装は手綱の色移りや髪の塗料はねがありましたが、簡単に修正可能なレベルでした。
ちょっとした色移りには消しゴムがお勧めです。
ちなみにサイズは1/8で、身長約19cmです。



お顔
fig
fig fig
顔もよく出来ていると思います。
右下のアングルは恥らっている感じでいいですね。

ちなみに、アイマスクは着脱可能。
説明書きには「接着しろ」と書いてありますが、はめ込むだけで保持可能です。

fig
fig fig
目に力がないのが、逆にすごくエロ(*´Д`*)
原作でも嫌がりながら脱いでいくので、ある意味設定どおりかも。
左下に、涙を書き加えたいのは自分だけでしょうか?



ボディ
q fig
fig fig

fig fig
手つき腰つき…すべてが妖しく、扇情的に。
ちなみにこれ、戦闘服…って何の!?





fig
fig
fig
たっぷり、やわらかそうな乳。
右手に潰された感がやわらかそうな質感を強調してます。
造形的にはアレが露出していてもいいはずですが、ギリギリ隠れてる感じ?

fig
fig
下からだと、こぼれ落ちそうな大迫力。
それだけに、露出のわりに赤いものがないのは残念ですね(^_^;





fig
正面からだと、手つきが妖しすぎです。

fig
fig
fig
fig
fig
お尻はしっぽで隠れちゃいますが、斜めから見た丸さが素晴らしいです。

fig
手つきはやっぱり妖しいな…(*´Д`*)


fig
その手を無理やりどかすと、こんな感じ。
切れ込み食い込みガーターベルト!


ローアングル
fig
fig
服?のスジがもすごいですが…
しっぽの下、布が見えないくらいの食い込み尻だし(*´Д`*)



お遊び
こんなエロフィギュア、遊んであげないとウソでしょう。

fig
手綱は柔軟性があり、自由に動かすことが出来ます。
出演 : カルメン99

fig
何も、立たせて飾る必要はないですね。
これは完全にいたしちゃってます(*´Д`*)


fig
コスロリとSM…超常空間です。
出演 : 黒セイバー




局部の露出こそないものの、これほどエロイフィギュアも珍しいですね。
原作ではこの後更に脱ぐわけですが、そちらも是非フィギュア化…。





↓楽天
トイズワークス 「すもももももも」 1/8 中慈馬早苗 〜天誅戦士ウマ仮面〜 (PVC塗装済み完成品)


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ