やまと SIF EX 奥さまは魔法少女 アニエス・ベル (浅羽嬉子)


0
「嬉子さ〜ん」
「は〜い」
痛々しいきめ台詞が耳から離れない「奥様は魔法少女」からアニエス・ベルです。
アニメはあまり評判がよろしくないようですが…。
しかし、このフィギュアのボティラインは間違いなく一級品!!

枠つきは、クリックで増量。



まずは全体図
s
全体はこんな感じ。
ステッキ装備なので横にかなり広いです。
de
そのステッキは着脱可能ですが、外すと腕にダボ穴が。
普段はつけておいたほうがいいかも。


では、以下キャラ中心でどうぞ〜。


一周
e e
e e
特に接写しなくても、十分すぎるエロス…。
サイズは1/7なので、存在感もばっちりです。
ところどころ塗料が飛んでいたり、腕と乳のパーティングラインが目立つなど惜しい点もありますが、
全体的な完成度はえろ過ぎ高いです。


e e
腰のスカート ? は脱衣可能なんですが…外すとダボが。
これもちょっと残念ですが、気にしたら負け(^_^;


w
ステッキは、相変わらず珍妙なデザイン。


w
月をイメージしたと思われる台座も凝っていて、なかなか映えます。


w
その台座との連結ですが…足側のこのダボだけ。ちょっと今後が心配w
あと、ブーツは硬質樹脂ですが、脚はPVCっぽいです。ちょっと今後が心配w





お顔
e
e e
顔は前髪がちょっとうるさいかもですが、造形自体はとてもいいです。
年齢相応に可愛すぎず、色っぽ過ぎず…。



奥さま祭り開催です
e e
このボディラインは、
つや塗装が、またぴっちりとした質感を醸し出します…。



撮りだしたら止まらない
造形はいいんですが、ちょっとパーティングラインが目立つかも…?
fig
fig
fig
fig
fig
fig
fig
fig
fig
奥さん(*´Д`*)


fig
真上から。服の中は造形されていないようです。


fig
そして、背中もいいんですよ。
背筋のラインとか…タマラン。



w
e
着衣の腰周り。
詳細は下であらためて。



本題に入ります
スカート外して。まさに直球で本題!!
e e
e e
e e
ちょっとゲイジュツ入った感じの、ボディライン。
ダボは見ちゃダメです(^_^;




fig fig
fig fig
fig fig
脚もいい感じなんですが…
家に来たのは右脚とブーツの接点が盛大に肌荒れしてました。
個体差かな…?



腰周り
fig
fig
fig
fig
fig
fig
fig
fig
切れ込み、食い込みに死角なし(〃∇〃)
ちなみに、アニメではこの格好で箒にまたがって飛んだりします。



ローアングル
fig
fig
お尻側からの眺めは、あまりにも素晴らしいです。



最後に
fig
台紙のハートが丁度いいサイズだったので、窓にしてみました。




アニメの人気はさておいて、造形の美しさは素晴らしいできだと思います。
いくつか残念なポイントもありますが、それを補って余りある乳・尻・フトモモを堪能しました。





↓AA




奥さまは魔法少女 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ