グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2
柚原このみ(いとうのいぢ版)


q
V.I.P. To Heart2シリーズ第2弾、このみ(いとうのいぢ版)です。
もともとロリキャラなのに、氏のイラストのアレンジを受けて、さらにかわいく。




一周
fig fig
fig fig
小さな頭身、大きな目、だぼっとした服…
感想を一言にまとめるなら、まさに「かわいい」ですね。
ロリッとアレンジされた、いとうのいぢ氏のイラストを忠実に再現した造形。
それでもちゃんとこのみなのは、元イラストも造形も素晴らしいということでしょう。

ちなみにサイズは1/8で、高さは約18cm。
オプションとして、手に持たせる桜の花が付属しています。


fig
台座は、草むらに桜の花びら。
彩り鮮やかです。
ちなみに、台座と本体は白パーツで接着されていて外せません。




お顔
fig
fig
fig
大きな目と、ちょっといたずらっぽい表情が印象的なお顔。
かわいいとしか表現のしようがないですね〜。

あと、個人的にすごいと思うのが、髪の造形と色。
精細な造形とパステル調の優しい色とで、ふわふわ感が強調される感じ。
思わずなでたくなる頭です(^_^;



着衣ボディ
fig
大き過ぎる制服が、ロリっぽさを強調してくれるボディ。
ちょっと袖に隠れた手が可愛いですね〜。

リボンの位置がちょっと下なのも、ダボダボ感を煽ります。
fig
fig fig
ただ…乳とかはないです。
まぁ、このみだからこれでいいんですけどね(^_^;


その分、スカートはガードが甘いです。
fig
fig
fig
fig
fig
いろんな角度から、パンチラ
特に後ろは全開に近いものが(〃∇〃)



例によって、上下分割してスカートの脱衣が可能。
そのスカートは成型色なので、色移りも比較的安心な設計。



一周
fig fig
fig fig
脱衣で一周。
機構上ちょっと腰が小さくなりますが…
それも込みでバランスが取れたロリ体型。
エロイというより、かわいらしいパンツを拝むことが出来ます。



ロリ
fig fig
fig fig

fig fig
起伏の少ないロリ体型ですが…
モモの付け根の露出や、お尻のしわなどにはこだわりが感じられます。



腰周り
fig
縦長野細いおへそが…(〃∇〃)
パンツの造形は、あっさりというより、「普通」な感じ。

fig
fig
fig
fig
fig
モモが細めなせいか、パンツとの境界がデティールアップされてます。
これは、たまらない履いてる感…。
また、パンツはやけに凝ったお尻部分が、「ロリ」では済まされない造形に。



ローアングル
fig
fig
ローアングルは、ちょっとあっさりした感じ。
ちょっと接着が甘いところがありますが…個体差でしょう。




人気キャラと人気イラストレーターのコラボレーション。
面白い企画だと思います。
To Heart2 に限らず、他でもやってくれないかな…?




To Heart 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ