海洋堂 OSアイドル Winちゃん


0
元祖OS娘とも言うべき、Winちゃんです。
Techwinは何回か買ったことがありましたが…こんなに透けてはいなかったはずw



全体像
e w
この時点でもう乳しか目に入りませんw
肌は塗り肌ですが、服との色合いを考えれば、これでよかったかも。
背中は、マグネットが仕込んであるということで半身になっちゃってます(^_^;


パッケージには「ホワイトボード」や「冷蔵庫」に貼れと勧めていますが…。
ピッタリだったのがダイソーのブックスタンド。


て
w r
うちはこれで飾るの決定!



お顔
2
w r
顔もなかなかむっちり!
驚き顔がかわいいです。
まぁ、塗り肌ゆえの粗さは仕方ないですかね。


i
「天使の環」の表現は綺麗なんですが、ちょっと強すぎるかも。



むっちりさん



乳!!
fds
fds
fds
素晴らしく透け塗装な上に、先端部がはっきりしすぎです。
このフィギュア最大の見所ですね。


s
背中もスケスケ。


下も
s
絶対領域過ぎです。

s
後ろからだと丸見えですがw



ローアングル!!
s
s
やっぱり、背中側が惜しいですね(^_^;


最後に
s
冷蔵庫に貼ってみました。
全体像はお見せできませんがww



スケ塗装と素晴らしい隆起の乳フィギュアでした。
半身なので飾りどころは難しいかもしれませんが、そんなことは乳の前では小さな問題( ̄▽ ̄)b



↓Amazon



オリジナル・イメージガール 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ