オーガニック OS-IDOL Winちゃん

q
海洋堂に続き、Winちゃんオーガニック版。
これまでのWinちゃんとはちょっと違った風情で登場です。




一周






服を脱ぎ捨て下着になって…。
そんな日常のひとコマを、こっそり覗き見ているような、なんともいえないシチュエーション。
むっちりしていた海洋堂のWinちゃんとは、また別の意味で肉感的です。

ちなみにサイズは1/8で、台座から頭まで約10cmほど。
塗料ハネやホコリかみなど、塗装に若干難がありますが、個体差レベルかと思います。



お顔


角度によっては目がちょっと寄ってる感じにも見えますが…
造形自体はしっかりしています。
いかにもくつろいでる、無防備な表情がいいですね。

口の塗装がちょっとはみ出てますが…これは個体差かと。
デザインナイフで簡単に落とせますが、製品レビューなのであえてそのまま載せました。



ボディ


下着姿の、無防備ボディ。
無茶苦茶スタイルがいいです。
下半身のゆるい感じや、半分だけ露出したおへそが…エロス!



ヘッドホン?と髪を補足。
髪は、実にくるくるなのですよ。



あしふぇち





組んだ造形がすばらしい、伸びやかな生脚。
ヒザやモモなどのシャドウもしっかりしていて、やけにリアルで艶かしいですね。
「あしフィギュア」と断言してよろしいかと思いますw


そして…足フェチタイム!!




指や爪まで精細に作りこまれた足。
土踏まずや踝、足裏の起伏などが実に肉感的な造形です。
本当に足コキ向きありがとうございます。








鋭いほどに突き出した、特大サイズの乳。


上からは、押し上げられた感じのボリュームがタマランです。


下からの眺めは、ワキなんかもポイント。
露骨なぽっちりとかはないものの、乳周りは微エロの塊といった感じです。



腰周り

大胆な大また開き。
無防備感がたまらないですね。




パンツは、windowsカラーのしま?パン。


下半身は、このアングルが一番いい眺めですね〜。
内モモの微妙な起伏とシャドウがエロイです。




で、ちょっと残念なのがこのお尻…。
安定して座らせるためといいえ、平らになっちゃってます。
座布団型の補助パーツなんかあれば、完璧だったんですが…。



ローアングル

これでもかというくらいぷっくりした股間。
下のほうに、ごく僅かながら不審なスジが確認できます。


お尻は…上でも書いたようにちょっと残念。



塗料ハネやホコリかみなど、塗装は今ひとつのところもありますが…
とにかく脚や足が素晴らしいです。
そのスジの人には満足のできかとw



Winちゃん 参考レビュー



あみあみ & Amazon



  
萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ