和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい


タイトル画像〜
ついに、お嬢が発売されました。
配色がとても鮮やかで、華のあるフィギュアです。
そして乳・尻・フトモモがだいぶ増量された造りになっております。


一周


むっちり、むっちりですよ(〃∇〃)
フトモモとソックスと素足のコントラストが目にも鮮やか。脳にはもっと鮮やかです。
これで1/6サイズなんで、まさに大迫力!!



靴は、履けません。
台座が凹んでいて、お尻は安心造形ですよ。


お顔

と、乳です(^_^;
「お嬢 = 乳」は公式なんで、仕方ないですな( ̄▽ ̄)b


メガネ外しました

普通に見ると、ちょっと下向き。



真正面。
若干「ぷに」入ってます?が、いい感じです。


巻き髪も細かいです。


接写

フトモモ成分増量で。
わかりづらいですが、正面からもちょっとぱんつが見えます。



そして、フトモモ!
このフィギュア最大の売りですね。
むっちり感がたまりません。
大型画像1枚だけ


あと、足フェチにも是非お勧めしたい(^_^;



後ろからだと、見えるどころか見通せます。

食い込んでますが。



>ロー、アングル

台座を使って、うれしいディスプレイ。
スジ等はないですが、食い込み万歳ですね。


ねっとり、むっちりした美尻。


最後に

台座無しでも、こんな感じで置くことが出来ます。


すると、こんなことに(〃∇〃)




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ