月刊コミック電撃大王 2004年6月号特別付録
よつばと! よつばちゃんアクションフィギュア


0
よつば in アクション。
某掲示板でおなじみの、よつばです。
発売後2年を経ているにもかかわらず、未開封品を運良く発掘できました。



一周
e e
e e
つられて笑ってしまいそうな、笑顔。
造形のバランスがよく、アクションさせなくてもいい感じです。
ちなみに、全長は約5.5cm



可動は、首・脚付け根・腕付け根・足首がボールジョイント。
腰と肩が360度回転で、股関節はほぼ180度まで。
eq
股関節と肘(縦)の限界はこんな感じです。


2
また、腰を引き出すギミックがあり、更に可動範囲が広がります。

e



e
腕と脚はボールジョイントなので横に開くことも可能。
小さいのに、むちゃくちゃ動くんですよ( ̄▽ ̄)b



以下アクション
e e
e e
e e
きりがないのでこの辺でw
いろんなフィギュアの足元に置いて遊んでいます。




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ