月刊電撃コミックガオ! 2006年10月号付録 いぬかみっ! ようこフィギュア

q
いぬかみのようこ、250円で新品を発掘してきました。
ちなみにサイズはガチャサイズで、製作はトイズワークスです。



一周
fig fig
fig fig
大きめセーターを着崩し、パンツは丸出し…。
なかなか素晴らしいシチュエーションです(〃∇〃)
出来のほうは、付録としてはごく普通な感じ。


fig
とにもかくにも、尋常ではないアホ毛が特徴的。
下ろすと腰くらいまであります。



お顔とか乳
fig
fig fig
顔は、正面からだとそこそこ似てる感じ。
横からだと若干平板にも見えますが、悪いというほどではないかと。

fig
大きく露出した肩と、見えない乳のコントラストがエロイです。
もうちょっとずり下ろしたくなる、良い襟ですね。




fig
fig fig
ちょっと太めの脚。
食い込み尻から、きゅっとしてない膝や足首に続くライン…
なかなか萌えるものがあります。



お尻
fig
前は裾を縛っているので丸出し。
見せてる…んでしょうねw

fig
fig
後ろはしっぽの遮蔽が強いですが、
面積少なめパンツと食い込みがすごいのはよくわかります。
というか、お尻は半分くらい出ちゃってるような(*´Д`*)



ローアングル
fig
fig
股間の塗りが甘いのがちょっと残念ですが…。
そこは透けてるとポジティブシンキング!



買い逃していたのを、運良く安く入手できました。
それにしても、アニメがなかなかエロかったいぬかみっ!
完成品でも展開していってほしいと思います。




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ