Yujin SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ


タイトル画像〜
神様で中学生、ゆりえ様が来ました。
アニメはさわやかというかなんというか、とてもよい雰囲気でしたね。


一周


ちょっとのけぞりポーズですが、あえて正面から。
ロリッとした造形もいいですし、彩りも華やかです。


台座の裏に、ステキな絵が。
いつものスタンドでないのは、見栄え的に良いと思います。



その台座ですが、ダボが小さすぎで安定しません。個体差?
両面テープなどを使って固定すると良いかと。


お顔

全方位からかわいいですね〜。
こんな神様がいたら、自分も崇め奉ります(^_^;


後ろ頭も、まるまるしていてカワイス。
アニメの再現度は高いですね( ̄▽ ̄)b


お顔

神様衣装が一部別パーツになっています。


以下脱衣

中途半端な制服姿に、ちょっと違和感。
制服用の腕が付いていれば、完璧でしたね。
というか、脱衣前提ではないんでしょうね、やっぱり(^_^;



カラーも取れます。


超微乳ですが、これはこれで(〃∇〃)




さらにスカートも取れます。



前にスジ、後ろにくまさん。

こだわり造形ですね〜。
おなか側に塗装がはみ出してるのが残念です。

ちなみに、設定上は○学生なんですけどね(^_^;


ローアングル

くっきりです。
でも、塗り残しが・・・。


全体的な出来は、とてもよいと思います。
ただ、個体差なんでしょうけどぱんつ関係の塗りがちょっと甘いかな・・・?
まぁ、剥かなければ問題ないんですけどね(^_^;




かみちゅ 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ