キャラアニ 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版

q
「アキトは私が好き!」
ちょっと電波な艦長、ミスマル・ユリカ。
自分が買ったのは白水着版ですが、他にオレンジVer.があるようです。



枠付きはクリックで増量!


一周
fig
fig fig
fig fig
ちょっと下着に見えなくもない、白水着姿です。
肌色はちょっと透明感のある黄色系の美白で、きれい。
また流れる髪も、造形・塗装ともいい感じです。



0
台座はナデシコのロゴ。
ちなみに足はねじ留めなうえ、接着されています。



お顔
fig
fig fig
大きな目と口の、ちょっとアホなくらい元気な笑顔。
再現度は、素晴らしく高いと思います。



ボディが
fig
fig fig
fig fig
水着なので露出度が高いのは当然ですが…
その水着、特にわき腹が食い込みすぎです。
腹筋のラインやおへそも、贅沢なほどくっきりと。
また、フェチっぽい所では、ひねった右わき腹の肋骨がうっすらと浮いてます。


fig fig
脚もすらりと美脚で、膝や膝裏なんかもしっかり造りこまれています。
最近のエロいフィギュアのツボは、しっかり抑えられていますね。





fig
fig
特にむっちりキャラでもないのに、食い込みすぎの紐。
そして微妙に透け塗装っぽくも見えます。

fig
fig
横乳完備。

fig
fig
谷間も完備。

fig
塗装はちょっとはみ出しも。
別パーツではないので、仕方ないかな(^_^;



パンツじゃないけど
fig
やっぱり、ちょっと透けな感じ。

fig
fig
fig
fig
fig
お尻は、形がはっきりわかるほどの食い込み。
とりあえずサイズが合ってないです(^_^;

fig
また、上から見たくびれラインも(〃∇〃)



ローアングル
fig
fig
ローアングルは普通な感じ。
水着なので、あまり露骨なのは期待できないですかね(^_^;




↓あみあみ & Amazon
機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 完成品フィギュア キャラアニ ホワイトVer.(予約) 


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ