セガ ラブひな 浴衣コレクションフィギュア 前原しのぶ

q
2002年のプライズです。
全3種のうち、しのぶだけ発掘してきました。
ちなみに身長は約12cmで、他になるとむつみがラインナップされていたみたいです。



一周
fig fig
fig fig
浴衣を着た、お祭り姿。
金魚柄の浴衣もかわいく、よく出来ています。
肌は塗り肌ですが、丁寧に塗られていてクオリティに問題ありません。


fig
手には綿菓子…。
定番アイテムだけに、風情があります。



お顔とか乳
fig
fig fig
顔は、かなり可愛いです。
ちょっと昔の、しかもプライズということであれば、ハイクオリティと言っていいかと。
塗り肌も、落ち着いた感じに見えてかえっていい感じな気もします。

ところで、ちょっと上向きなのは、花火か、それともこっちを見ているのでしょうか。




fig
fig
fig
中の脚がわかる造形の下半身。
露出とかはないですが、細さと金魚柄がかわいいです。


fig
fig
石畳風の台座と足。
ちょっとわかりづらいですが、足は親指の爪まで造形されていて細かいです。

ただ…ローアングルは完全に埋まっちゃってます(^_^;。



台紙をバックに
fig
もともとはこんな感じでブリスターに入っています。
これはかわいいな。
何を買ってあげようか…(^_^;


fig
たまや〜。
結構絵になります。



ラブひなはちょっと昔のプライズをあたると、結構いいものが出てきますね。
ちなみに、中古ショップでの発掘品です。



参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ